★2人の時を創り出す!
最近、二人きりの時を過ごしたことは
ありますか?
ぜひ、二人だけの時間を創りだして
くださいね(^^)。

愛され・自立・手をつなぐ夫婦

手に入よう、想像を超えた未来を!

目標達成のプロフェッショナル、
願いが最短で叶えらえるあなたに
変える行動最適化コンサルタント、
米田秀穂です。

公式サイトはこちら!

今回は、
共稼ぎなどで二人一緒の時間が少ない
なら、一緒にいられる時間を創ろう

というお話です。


僕たち夫婦は共働きです。
僕は自宅で働き、妻は会社に
勤めています。


そして、僕も妻も土日に仕事が
入ることがあります。


そんなわけで、夫婦2人が一緒に
いる時間は、かなり限られています。


そんな僕たち夫婦ですが、
夫婦仲はかなり良いです。


週末に一緒に買い物に行ったり、
休みを合わせて旅行したり
しています。


でも、実を言うと、
一緒にショッピングしたり
旅行をするからこそ
良い関係を続けていけるんですよね。


二人一緒の時間が少ないから、
一緒にいられる時間をお互いの関係を
深める行動を行う。


これが共働きでふだんすれ違いの
多い夫婦が良い関係を築くための
ポイントなんです。


おそらく、多くの家庭は、
僕たち夫婦と同じ共働きが多い
と思います。


そして、夫婦のコミュニケーション
不足に悩んでいるのでは
ないでしょうか?


あなたがもし、夫婦間のすれ違いに
悩んでいるのなら、一緒にいられる
時間を作っていきませんか?


そうすればきっと、
かなり良好な夫婦関係を
築いていけることでしょう(^^)。


人生は毎日望みが叶う場です。
あなたの望みはどんどん
叶っていきますよ(^^)。
だから、夢を諦めないでくださいね!


平和と喜びが
あなたと共にありますように!



★諦めていた収入アップ、人間関係改善などの
 願いを叶えたいあなたへ。
 最短3週間「自然に願い叶え続けていくあなた」
 に変わるカウンセリング!
 未来リライトカウンセリング


★毎日のちょっとしたことは、
 Facebookで発信しています。
 米田秀穂のフェイスブックはこちら


★毎朝8時にあなたの眠っている力や
 思いを目覚めさせるフレーズを
 無料で配信。
 ハッピーラクラク変身フレーズ365
 登録はこちらから




ブログ記事の詳しい解説や
ブログに書けない話を書いている
メルマガはこちら(笑)!

★パソコンからの登録はここをクリック!

★携帯からの登録はここをクリック!