今日はやること多い上に、予定が重なりまくり。



朝からすんごーーーーっく忙しかったもんだから、


あちらこちらと走り回ってたDASH!のにも関わらず、



次女のクラス最後のミニコンサートに遅刻してしもーた。あせる



到着したら、まだ始まってなかったものだからら、セーフビックリマーク


・・・と、思いきや、



「これでほぼ全員揃いましたね。」



あ、待たせてたはてなマークガーン



次女、一番後ろでノリノリで歌うもんだから、笑えたわ~。



その踊り方が独特って言うかさぁー、楽しそうにやってました!!


しかし、思い出すだけで笑えるわ。にひひ



ね、こんな感じ。


果てしなく続く、カナダの道


トナカイになるんじゃないの?


みたいなねー。クリスマスツリー



終わったその足で、本日3つ目の予定の耳鼻科へと向かいました。


つづく