myrahのブログ-13-09-02_001.jpg

myrahのブログ-__~018.jpg

myrahのブログ-image~004.jpg

師匠のメッセージ
のおかげで

今、毎日が幸せ絶好調です。

感謝せずにいられません。

師匠の愛あるメッセージ
『どんな辛いこと

苦しいことがあっても

それに耐え


自分を磨き向上し、

自分に出来る事を無理なく

誰かにしてあげなさい。必ず、最後は勝利の笑顔になります』
ドキドキ箞箞箞ドキドキ

本当にそうなりました音符

大好きな気功の郭良先生の本が

出ました琦


マイラの記事は

54ページ~57ページ

写真つきで

出てます。

¥1300【消費税別】


郭良先生の

研究所 電話0353426031



マイラの

スタジオ

Please&Thanx

で購入できますので

宜しくねっ


断食だけでなく

郭良先生の気を受けて沢山の幸せ体験談の

話が載ってて

読み応えがあります。

健康について学びが沢山

9月10日のマイラのバースディケーキライブ

に郭良先生

慧丹功ファミリー

の皆さん


郭良先生のファンの方々が

大勢でお祝いに駆けつけて下さいます。


感謝で涙が炅止まりません。


この1年 郭良先生の気と気功水で

ダイエット 15キロ 写真は気功断食ダイエット前とダイエット後淲

リバンドなし

体も若返り


声も声量も凄くて

歌うカラオケ事が好きで好きで幸せを噛みしめています。


今年のバースディケーキライブは

誰かの為にではなく

我が儘~欲張りと言われようが(笑)

マイラ犾ケイ自身が

この世に生まれた

喜びと幸せになる為に

生きる感謝を込めて


歌わせて頂きます釤カラオケ


泣いちゃう炅かも
郭良先生が

優しい笑顔濵で(よしよし)してくれるし


紫藤先生も(マイラちゃんドキドキよく頑張ったねグッド!お利口さんね釤)って言ってくれるから素直になりますカラオケ

今日も沢山のご褒美をいただきました。


謝謝猤
感謝猤

王冠2蓮華楽園王冠2