休載のお詫びと美波ちゃんお誕生日とガシャの事など【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんはガシャりたいです。

昨日は体調不良の為お休みしてしまい申し訳ございませんでした。

ガシャ予想動画の方も配信予定日を過ぎてしまい申し訳ございませんでした。
本日何とか完成致しましたので、ご興味ございましたらご覧頂ければ幸いです。



また、本日は
新田美波ちゃんのお誕生日ですね!

美波ちゃんおめでとうございます!
{FA658FF7-A781-46CD-81F9-6BF02EAF083B}

{5883A8C8-ADD3-4D85-AA93-7EECCB32F893}

{E3BB3D0E-E2C6-4AD0-B5AE-9FEE2ED3203F}

ラブランコ繋がりで大好きですし、アニメで見てた時から美波ちゃんもアーニャも大好きだったので、お誕生日のお祝いが出来て嬉しいです!
3周目SSRにも期待してます!(笑)


また、本日はイベント最終日でした。
皆様お疲れ様でした!
{60E19FE3-1F1B-4B03-891D-C7A29B5AAA88}
昨日、体調不良でサボったら一気に順位が1万位くらい落ちてビビりました(笑)
もうちょっと頑張りたかったですね。


また、明日はいよいよガシャ更新日ですね。
多分復刻ガシャだと思います。
蘭子ちゃんが来る事を祈ってます!
{D5288EFE-CF71-4324-8BCB-734A16DD15DC}

蘭子ちゃんの復刻ガシャの場合は、またガシャ動画配信予定ですので、よろしくお願いします!

以上、本日のガシャりたいでした!