お正月テーマルームアイテム追加 デレステ | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆さんこんばんは。

今日の更新ガシャの内容予想を見事に外したガシャりたいです。

盛大に外したガシャ予想のブログはこちらです。

こんだけ書いて外していると笑ってやって下さい(笑)

今月のガシャは全員SSR初実装のアイドルになりまして、予想外でした…。

でも、SSR「荒木比奈」はクール担当の私としては欲しいですね。

 

さて、今回は昨日に引き続きルームアイテムの紹介です。

まだクリスマス前なのに

お正月テーマのルームアイテム

が追加になりました!

 

お正月テーマルームアイテム

■新登場

・鏡餅クッション

15,000マニー 5個まで

 

・門松②

5,000マニー 10個まで

(※門松①は申年用で②が酉年用です)

 

・書き初めセット

20,000マニー 5個まで

 

・掛け軸/迎春

10,000マニー 5個まで 

 

・お正月テーマの背景②

20,000マニー 1個まで

(※通常追加の梅模様の壁と合います)

 

※上記いずれも1月12日までしか購入できないので注意です。 

 

■復刻販売

・お正月テーブル

20,000マニー 5個まで

 

・福笑い

15,000マニー 5個まで

 

・門松① 5,000マニー 10個まで

(※申年用注意)

 

・しめかざり

10,000マニー 5個まで

 

・ししまいのぬいぐるみ

5,000マニー 10個まで

 

・だるま

5,000マニー 10個まで

 

・お正月テーマの背景①

20,000マニー 1個まで

 

※上記1月12日までしか購入できないので注意です。

 

<通常追加ルームアイテム>

・こたつ②

25,000マニー 5個まで

 

・招き猫

5,000マニー 10個まで

 

・こま

15,000マニー 5個まで

 

・丸窓

15,000マニー 5個まで

 

・梅模様の壁

20,000マニー 1個まで

(お正月テーマ背景②と合います)

 

※いつでも買えるので急がなくていいのですが、梅模様の壁は梅模様の壁の使用を考えている場合は「お正月テーマの背景②」をセットで購入しておくといいかもです。

 

クリスマス前なのですが、お正月の準備もしなければいけないと中々忙しいですね(笑)

 

ちなみに、お正月テーマのルームアイテムを使った部屋を画像で出そうかと思って、いろいろルームをいじってたのですが、納得のいく出来にならず新機能のマイセットで元に戻そうとしたら…

上書き保存を押してしまった為、元のデータが消えたという…。

ルームの「マイセット」機能を使って元に戻すときは上書き保存ではなく「配置」を押すように注意しましょう。