恵比寿でパンケーキ | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!

今日は恵比寿で仕事だったので休憩中に甘い物食べたくなって恵比寿駅周辺をプラプラ[みんな:01]


アトレの側の東口出てすぐのところにある『MOSUDO』
モスド!!

photo:01



photo:02



この分厚いパンケーキが気になってしょうがなかったの[みんな:02][みんな:03]

他にもランチプレートやサンドウィッチやスイーツも充実してるから他のメニューも食べに行こ[みんな:04]

ただ、私かなりの小心者なんで一人でお店入るの苦手ですねん[みんな:05]
コーヒーも飲めないから喫茶店も入らないし、スタバもめったに飲まないし[みんな:07]

だから初回はかなりドキドキして入ります[みんな:06]
気に入っちゃうとリピートしまくるけどね[みんな:08]

また行ってみよ[みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿