そう! | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!


photo:01



この間買ったおからクッキー[みんな:01]

口のこえた妹から大好評[みんな:02]
私の部屋からこっそり数枚持ってって食べたみたいで[みんな:03]

期待しないで食べたら(なら食べなきゃいいのに[みんな:05])美味しかったからもっとちょーだい[みんな:04]だってー[みんな:06]

まぁ美味いのは認めよう[みんな:07]

私も朝と間食は、おからクッキーで夜は軽めなご飯って感じで食べてます[みんな:08]

でも昨日はちょっと食べすぎました[みんな:09]

反省[みんな:10]

そして反省すると必ず岩盤浴行ってる~

photo:02



うぅ~[みんな:11]
来月のバリ島旅行までには夏の体重に戻したい[みんな:12]




iPhoneからの投稿