6月18日
松中啓憲さん・酒井ヒロキさん2マンライブ

おいらのしつこい冷やかしに付き合ってくれる素敵なシンガーソングライター 伊沢ビンコウさんがゲスト出演なさるって∑(゜Д゜)?!

ど、、どうしたものかっ
(°Д°;≡°Д°;)

楽しみすぎるじゃないか~o(≧∀≦)o笑


なにやら松中さんのストリートに来られるかも、みたいなことは松中さんのブログにありましたがね

ライブまでもっっ(´∀`人)♪

んでも、おいら 人見知りなもんで、前回お会いしてから3ヶ月も空いちゃってるから、多分 お喋りできない。笑



全然 お話変わりますがね、
なんか漫画を写真で撮ってYouTubeで流してた学生さんが捕まってたね。

『ONE PIECE』も流れてたって。
なんちゅ‐悪だ(`д´)


私、隠れ『ONE PIECE』ファンですから。

58巻(最新刊)読みましたっ(°Д°;≡°Д°;)?!

私ね、おしゃれまゆげ(サンジ)が好きだったんだけども、今回、超~‥‥エ‐スがかっこいいのっ。

いゃ、前からかっこよかったけども、今回はスペサルかっこいぃのょ。

なのにそんなエ‐スが、、エ‐スがね、、

い゙ゃ‐っ(T□T)エ‐スぅ~。



そいゃ YouTubeで思い出した。

松中さんの動画が増えてんの。ヾ(・ ・ )
みっけたときはびっくりしたわ。


私はめっきり『アクアマリン』PVですがね(*´∀`*)『ALWAYS LOVE』も好き~。


んぁ。。好きなものを熱く語ったもんだから眠くなってきたわ(ρд-)zZZ