サマームービー | 私の1部分 魔法をかけられた者

サマームービー


私の1部分 魔法をかけられた者


背景にも色をつけました



なんだか 自分で描いた絵に見えません



コレが 背景の力!?Σ(゜ロ゜;)!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





「サマーウォーズ」観たい(´∀`)



と 最近思ってます。




わからない 人のために軽く



「サマーウォーズ」この夏公開される



アニメ映画!



あの「時をかける少女」を作ったスタッフ再集結して作られたのです



時をかける少女 通常版 [DVD]


¥3,900

Amazon.co.jp



それで、この「サマーウォーズ」の主題歌を歌うのが




山下達郎さんです(人´∀`)




私 山下さんの曲(CD)は1枚しか持ってませんが



9年くらい前に買った



Juvenileのテーマ~瞳の中のレインボー~/山下達郎


¥470

Amazon.co.jp


しか持ってませんが



いいですよね(人´∀`)



少年期って感じがします




あぁ~ 話しがそれましたね



本当に面白そう「サマーウォーズ」





私の1部分 魔法をかけられた者-SA3A0373.JPG


似てねぇ~(笑)_l ̄l○