今日は鎌倉トレイル | My Pace Run

今日は鎌倉トレイル

今日は、鎌倉にトレランしてきました。計25kmです。


最初は、湘南の海岸沿いを走ります。影ひとつなくて、直射日光を一身に浴びて走るのは、ゆっくりスピードでもしんどいですあせる湘南は海水浴客がすんごく多かったです。盆休み最後だしね♪


そこから山に入りました。具体的な地名で説明するのが難しいですが、すっごく気持ちよく走れるトレイルコースでした♪♪景色では覚えているのですけどね~。10分ほどの補給休憩以外は、ほとんど休みをいれず、走りぬきました。でも、暑さとの戦いでしたね。水も、25kmの間に2.5リットルは飲んでます。


下りが、以前より速くなったし、うまくなったと褒められました♪♪まだトレイルは4回目だけど、少しずつコツをつかめればと思います。うまい人の走り方を見て真似るのが一番の近道ですねチョキ


先週から徐々に負荷を落としているので、今週のポイント練習はこれのみ。いい練習になりました~。


1クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村