これ 大切なの。”解決編1◆どうして相手が不機嫌になるのか分かりません(><)vol.4” | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

反射的にこんな会話してしまうよね。

氣を付けているつもりだけど、

耳って自分勝手で聞きたいようにきいてたりして

頓珍漢な会話して

息子に

「もういい」といわれてたり無言になったりと

まだまだあるけど。

 

聴ける人

 

 

聴ける人がいっぱいに 健やかに子どもが成長できる環境を