*レビュー* オセアノス バランシングパワーソープ | ukaのブログ

ukaのブログ

購入品・当選品のレビューや料理&おでかけの記録、素敵な動画紹介など...My own sweet timeにようこそ!

モニプラさんからオセアノス バランシングパワーソープを頂きました!

{8E95B373-F79A-4BCE-966A-BA50D4B3F66F:01}

「現代女性の乱れがちなお肌を、母なる海が育んだ豊富な美容成分によって健やかな状態に保つチューニングコスメ」

{AA91B457-3622-4C41-B11F-F65CD21A44B7:01}

天然国産鮭の卵巣膜から抽出・精製されたマリンプラセンタを中心に、12種類もの海洋性美肌成分を贅沢に配合されています。
沖縄でしか取れない貴重な吸着成分の海泥(マリンシルド)も配合ビックリマーク

プラセンタは「胎盤」を意味する言葉で、必須アミノ酸など栄養素がぎっしり貯えられた生命の源。
その中でも鮭由来のプラセンタは美しい素肌にとって大切な成分がたっぷりと含有されているそうです音譜

{466212EF-851C-426A-88DC-A93603AFFD8C:01}

嬉しいネット付きラブラブでは、オープン!

{0C2F034F-983A-4CB3-8E1D-EC9614067F93:01}

ひゃ~!大きい!コスパも良さそうです。
国内工場でひとつひとつ丁寧に手作りされているそうで、匂いはかすかにオレンジの香り。
天然ベルガモット果実油を使用しているのでとってもナチュラルですニコニコ


{2FE4AACA-3505-4349-9FA9-71F0B04EACBA:01}

ネットに数回こするだけで、十分泡立ちます。
もちもちっていう感じではなく、水分を含んださっぱりした感じ。

{C7A739B1-FA16-4671-B463-4F71DD44B286:01}

肌にのせるとふわふわの泡が気持ちいい~!
しゅわっとした泡なので、少し消えやすいかな?あせる
なでるように優しく洗います。

洗い上がりはさっぱりしてるのにつっぱらない!
むしろ保湿はバッチリ!という感じで不思議~ラブラブ(笑)

今まで洗顔後は慌てて化粧水を付けてましたが、これはゆっくりお風呂からあがっても肌はしっとりのままでした!

乾燥肌の私にはとっても嬉しいですニコニコ


{EA77E12A-A510-40A7-A18F-AB854677B78A:01}


12種類もの海洋性美肌成分や貴重な海泥を贅沢に配合され、100gで1000円はお得だなぁと思いました。(この大きさは凄いです!)

毛穴の開きも海塩の効果で良くなるかな?と使い続けるのが楽しみです音譜

素敵な商品をありがとうございました~!


株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中




  Rankingに参加しています。

  よければクリックお願いします♪