二軍頂上バトルに参戦中!応援よろしくお願いします!

 

未だにAタイプをちゃんと打ったことがない、るしです。

ちなみにジャグは本当に100Gも回したことありませんw

 

ご挨拶が遅れました。

初めまして。回胴連練習生の、るしと申します。

 

ここ数ヶ月でお題記事でお目にかかったことがあるかもしれません。

改めて自己紹介をば。

 

すでにご存じの方が多いですが主に週末スロッターで、稼働時は大体隊長とセットですw

好きな台はサミー、スパイキー、エンターライズ等壊し甲斐がある台です。

簡単で申し訳ございませんが、2ヶ月間よろしくお願いします!

 

さて。

タイトルで分かる通り、againとあります。

以前どうしたかという記事はこちら。

 

先日17日に月一恒例エウレカ橋巡業に行ってきました。

今回は隊長が仕事のために後から合流、自分は7時半過ぎに到着。

 

いつもだと10人くらい居るところが、先頭ちゃまさんだけ。

あれ、ホントに今日だっけ…?

 

もうエウレカ2は取れないと思ってたので、急遽エウレカ2に台を変更。

ホントは終日偽物語をぶん回そうと思ってたのにw

 

ちゃまさんはど真ん中、僕はその右隣の台に着席。

朝一、チャンス目から

 

 

 

 


いきなりプレミア演出www

この演出いつ見ても最初はまじかーって一瞬なって、違う違うってなるんですよねw

ここでは白7。残念ながらコーラリアンはなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後特に良いところなくハマる。

そりゃもう写メもないですよwww

大体500Gも何も無かったwww

ただ小役の落ちは上々。上々というか…

弱小役がすごくて強小役こないからハマった、というのが正しいかも。

 

560G過ぎ、強スイカでコーラリアンをゲット!

こう詰ったときはボーナスよりコーラリアンが欲しいのですごく有り難い。

このコーラリアンは途中の上乗せ(弱チェ)で+20Gしただけ。

 

そしてここから兆候が出始める…。

 

抜けたのち、前兆から再度コーラリアンにヒット。

引き戻し。

 

エアリアルを1度挟んで抜けたのち、78G目からの前兆でコーラリアンにヒット。

77G天井。

 

小役での上乗せ20Gを挟んで抜けたのち、前兆からもう一度コーラリアンにヒット。

さらに引き戻し。

駆け抜けたのち、前兆中に落ちてきた

弱スイカでコーラリアンにヒット。

 

 

なんだこの、高設定ですよ♪アピールwwwww

 

最後のコーラリアンは駆け抜けで終わり、とりあえず一箱弱?を確保。

よし、何とかこっから頑張るぞーというところで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

IMG_20150911_234320.jpg

 

ふぁーーーーwwwwwwww

さっきと全く同じでものすごい落ちてくる弱小役が仕事しなかったwww

でもここで白7だったんですけど、こで弱チェで当ててるんですよね…

 

 

 

どっちなんだ…これはどっちなんだ…

 

そんな曖昧な状況は一変、ここから途端に当たりが軽くなりだす。

コーラリアンは無かったものの、すぐ強チェで白7をゲット。モンスーノバトルは1問正解…。

 

コーラリアン、ゲット。

 

いやー…これあるんじゃないか?

 

ここも大きく上乗せはなく、抜けたあとの前兆もスルー…

うーん中々かみ合わない…。下皿を取り戻したくらい。

ここまでの投資が37本なので、せめて2000枚をボーダーにと考えてたら

 

 

 

わん

 

つー

 

 

どーん!

 

お、ここでコーラリアンを引ければ!とりあえず1000枚は出せるかも!

ってなったけど、ここで引っ張れず。

ただ赤7のおかげで一箱半くらいを確保。850Gハマり前まで取り戻したw

 

なお、となりのちゃまさんはここまでで3箱ほど積んでおりました。

小役の落ちは悪くないけど…という感じ。でもそれで刺さってるところが凄かったw

 

赤7後、100G回さずにチャンス目から白7をゲット!

相変わらず満遍なく小役が落ちてくる…。

そこでヒットさせてればウハウハでこれ⑥だわーwwwwとかやってたのに!

 

???「それよりも77G天井をあげよう^^」

 

本日2回目の77Gでコーラリアン。

もうこれ、あるでしょ。

 

そしてコーラリアン中にセブンスウェル演出!

 

ぼく「おっ、右が下段バーか^^ もしかして…^^」

 

ぼく「あれっ、左チェリーじゃん…弱チェ???」

 

 

 

 

 

 

 

 


 

1453816948907.jpg

 

やったぜ。

この後にエアリアルにも入れたけど、そこはやりきれず…。

こう、大きな波がきてくれそうで来てくれない…というのをやってるので

どこかで引っ掛けるとどばーっていきそうな感じ。

相変わらず小役の落ちおかしいし。

 

そろそろコーラリアン→大きく上乗せなしで抜けるっていう流れを切りたいと

思ってた矢先、20Gも回さずに中チェ降臨。

 

 

 

もうちょい早く来てくれませんか…その中チェ…

中チェは白7、しかし準備中に強スイカでコーラリアンをゲット。

よしよし、ようやく小役が仕事しだしたぞw

 

このコーラリアン中にエアリアルに入れるものの、20G…。

中々大きく乗せることできないなーと

 

ポチ

 

連続発展演出がエピソードフラグ!

 

まさかのボーナスリンク20%でVS銀河号を引っ張ってきたwww

 

 

もちろん

 

 


 

白7だったけどネ…。

揃えたら


ピュウルルルルルル~♪

 

シャウト・トゥ・ザ・トップ!EPBBゲット!

ホランドがね、兄さん!っていうシーン僕好きです。

それまではずっとデューイって言ってたのに、あの瞬間だけは兄さんっていうんですよ。

 

そしてここの流れも、大きな波なく終わる。

ここまでで初当たりで苦しかったのは朝の段階だけで

そこからは当たりは軽く、引き戻しも確認済み。

弱チェ弱スイカでの当たりも確認済みで小役の落ちも⑥の数字で、正直こぜ6。


IMG_20160418_092042276.jpg

 

3000G回しての小役がこれ。

これでもまだ⑥確出てないんですよねw

もうこうなったら

ほんとにこれ⑥だよっていう証拠を出すか

⑥だろうがそうでなかろうがぶっ壊すしかない

 

この後、再びやってくる我慢の時。

相変わらず

弱チェで赤7とか引き戻しからの引き戻しとか二回目の中チェとか弱チェでコーラリアンとか

 

高設定ですよ~♪wwww

って台から言われ続ける…。

ほんとはこういう所で写メがあるといいんですけどね。

ほんとに小役で刺した、とか引き戻した!とかしかなかったんですよね…。

ドラマチックな展開もありませんw

 

苦しいながらもなだらかに出玉を増やしてる中、

となりのちゃまさんは別積みを開始。

ちゃまさんのが引きたいところで引きたいことやってる感強くて

IMG_20151212_001942.jpg

 

 

やっぱすごいなこの人って改めて思いました。

 

そして弱チェからコーラリアンの流れをつなぎ留めながらやってきたエアリアル中

 

 

 

 

 

いままでずっと中左右と押してたのを「今日の流れはこっちか」と中右左と押して

エアリアルバーストゲット!

バー揃いは4回…。

とりあえず引けたことを良しとしてここのラッシュで80G上乗せ。

そのまま白7を引き、抜けた直後が…

 

 

 

 

 

 

 

 


 

デビルフィッシュだあああああああ!!!

おわあ!!ってまじで声でたwwww

 

 

いやーこれミッション残ってたんですよw

ミッションクリアも嬉しかったけど、303でバーストのミッションはまだなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

フラグ立たず。

 

あああ…そう簡単にはいかないか…


 

そして303モードは2セット分で転落。

まあ…とりあえずこの波でプラス域までもってこれましたw

ちゃまさんはこの時に4箱目…。

ちなみにちゃまさんはエウレカ2のミッション99%だそうです。

残る一個が、303でエアリアルバーストらしいですwww

 

 

大きめの波ではないものの、エンジンがかかってきた感じがしてきた。

抜けて152G白7、コーラリアン引けず…。

315G目、白7。

 

ついに着火点に火が付く。

 

IMG_20160418_092607917.jpg

 

やっとこさきたカットインでコーラリアンをゲット。

ここのコーラリアンモードから、デストロイモードスタート。

 

まずは一つ目だ!!

IMG_20160421_164918397.jpg

 

エアリアルバーストを迷いなく中左右に切り替えたところ、途端に刺さりだす図。

 

IMG_20160418_092625641.jpg

バーストでバー10連やった結果145G。

 

「なんでさっきの303のときカットインすら来なかったんや…。」

 

NEXT!!

IMG_20160421_164918650.jpg

 

 

IMG_20160418_092644185.jpg

 

ここまでバースト加えてでの100%↑はあるものの

全ベルはなしw

 

IMG_20160418_092707632.jpg

 

七色雲海はすぐに落ちたw

前回のときはジエンドモードで連射したので、ここで連射できてれば…と。

 

 

IMG_20160418_092740381.jpg

ここで僕も別積み開始。

 

ここにきて散々言ってきたすごい落ちる小役がモードアップを即し、

エアリアルに入れてくれだしたので出しながら乗せるという展開。

そして沈黙したかーと思ったらやってくる強小役でさらにぶちかますっていう

これぞエウレカ2だぜ!という姿に。

 

 

LASTだ!

IMG_20160421_164918819.jpgIMG_20160421_164919025.jpg

この段階ですでに21時半を回っており、そろそろ消化に全力を注がないとやばい状況。

そしてやっと、やっとこれが出た。

 

IMG_20160418_092753786.jpg

 

 

ありがとうございます。

もう22時も近い中、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

もう少し早く出てくれたらルンルンだったのになあ。

いやーもう壊れろ!壊れろ!って思いながら打つの大変なんですよw

あ、物理的には壊さないですよ?

 

IMG_20160418_092828481.jpg

そしてエアリアルでも全ベルw

 

もう22時も近い中(ry

 

そして22時も回り、細かいエアリアルにハラハラしながら

やった取りきれたと思った矢先に

1回目の強チェが80G上乗せし、

演出中にさらに強チェでスピアヘッドストックし、

ダメ押しでエアリアル全ベルかましたところで

22時40分を迎えました。

 

IMG_20160418_092851051.jpg

 

終了時画面がこれ。

お店に残って展開を見ててくれた、隊長とちゃまさんとで

「あと1時間あればいけてたw」

「いや、多分ずっと続くでしょあの勢いだと…」

といった話をしながらじゃらじゃら~

 

 

 

 

 

 

IMG_20160418_092953619.jpg

 

エウレカ橋でのエウレカ2稼働、全勝キープ!!

朝一詰ったときにはどうなることかと思ったのですが、結果ふたを開けたらこんな感じになりましたw

エウレカ2をがっつり打って、これまで負けなし。

あと1時間あれば万枚も見えてたので惜しかった…。

ただ4回の中で1回はこういうのを出したかったので、良かったです。

 

改めて皆さん、初めまして。

僕と打つとこんな稼働が高確率で見られるかもしれません。

2か月間よろしくお願いします!w

 

投資 37K

回収 148.5K

隊長の負債補填 30K

収支 +81.5K

 

※最後に簡単ですがマイカウンター晒し

IMG_20160421_172915067.jpg