1年前に羽田さんからいただいた特別音声をシェアします。 | 会社の奴隷解放宣言 セミリタイアプロデューサー明神

会社の奴隷解放宣言 セミリタイアプロデューサー明神

サラリーマンだろうが、副業だろうが関係ないですよ。本気で一つのビジネスに取り組めばおのずと結果が出る。僕の場合、それがアフィリエイトなんです。なぜなら最強のビジネスモデルだから。

愚直


今日、明日は特別講義として、WordPressの章に行く前に

重要なことをお伝えしたいと思います。



それはネットビジネスで稼げない人にありがちな

「マインドってなんだよ?」

という質問に対しての答えです。




正直なところ、稼いでいる人に

「ビジネスで稼ぐためにはマインドだ!」

って言われても、

「はぁ?」って感じですよね。




僕も

「そんな抽象的なことを言う前に早く稼ぎ方を教えろ!」

と思ってました。



でもね、違うんです。



マインドっていうのは、愚直な行動によってのみ

自然と醸成され、稼げるようになって初めて意味が分かります。



僕がマインドの重要性に気付いた経緯をお伝えしますね。



1年前、ネットビジネスについて何も分からなかった僕は

羽田さんとFAS元社長吉村さんの塾に入りました。



「ネット資産構築塾」という

ネット上に自動化の仕組みを構築し、

安定した収入を上げるというコンセプトの塾でした。



本当に素晴らしい塾でした。



僕がまさに今こうしてあなたに文章を書けているのも、

この塾で羽田さんに出会えたからです。



当初アメブロなんてまったく知らず、

文章を書くのも苦痛で仕方なかったです。



でも、毎日1000文字ずつ書いているうちに、

いつのまにか文章が書けるようになって、

今では書かない日の方が苦痛になりました。



今では毎日大体2000文字は最低でも書いてます。



そして、1年前の僕は羽田さんに

質問をしていました。




その質問に対する音声回答を羽田さんからもらったのですが、

僕の未来を予言していて、見事にばっちり当たっていました。




音声回答を聞いて鳥肌が立ちましたし、

間違いなく学びがある音声だと思うので、

あなたにもシェアしますね。

http://dnyzm.biz/kbm18/1A91



聞いていただいて、あなたの中で何か意識が変わりましたか?


変わらなかったら、ちょっとヤバイと思ってください。。。



稼げていない時から、僕はこういう感じで

羽田さんに気にかけてもらっていたのです。



それは愚直に行動していたから。



それによって稼げる人の考え方も次第に分かってきて、

結果的に1年後の今、こうして稼げているわけです。




ということで

愚直にやることこそが最強ってことで!!


メルマガでも日々価値ある情報を無料でお届けしています。

このメルマガを読んでもネットビジネスで稼げないのであれば、

諦めた方がいいかと。

メルマガに登録する


■毎日更新■「好きな動画」choice by 俺


きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター



もはや歌詞に意味はないと思うんですが、

ノリノリになれます(笑)


ってかきゃりーぱみゅぱみゅって何回言っても噛みますよね。




今日の記事がオモシロかったら

ポチッ♪とお願いします!

今3位!!



                                   
――――――――――――――――――――――――――――――――■□
▼日々更新!公式Facebookはこちら!

オフィシャルFacebookへ

気軽に友達申請してください!^^
友達申請してくださった方のみ、僕のコンテンツが見られます。
                                   
――――――――――――――――――――――――――――――――■□
▼驚異のアメブロ読者増ノウハウをあなたにも伝授!

「3ヶ月でアメブロ読者を1500人増やす方法」


僕の公式メルマガはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ネットビジネス・マスター・プロジェクト◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自動的に収益が発生する仕組みをネット上に作りましょう!
初心者でも確実に5万~10万円稼げるようになります。
(僕は3ヶ月目で20万円稼げるようになりました)

メルマガに登録する