cinéma bird | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

ちょうど一ヶ月ぶりくらいの更新ですかね?みなさんお久しぶりでございます。

 

 

地震の影響は我が家の地方でも少しずつ弱まりつつあるなか、

 

5月14、15日に『cinéma bird』というイベントがお寺で開催されまして…

 

ベンツと絡んでくれているこの特徴的なフォルムのお方は…

 

 

 

大ブレイク中のお笑い芸人 永野さんです

 

 

 

 

 


ベンツの変顔と永野さんのコラボ

 

 

 

 

実は芸人さんよりグイグイ前にでる性格だったりして( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして『cinéma bird』の主催者の齊藤工さんです。映画館のない街で、実際に映画館にいったかのような体験ができる移動映画館を開催するというイベントで、いろいろな縁がありまして、うちのお寺で開催していただくという運びになったんですよ。

 

 

地震に対する恐怖から少しずつ落ち着いてきた中にあって、地域のみんなに明るい笑顔と感動を届けてくれました。私もやる気をいただいたので一ヶ月ぶりにブログを書いてみました(^_^;)

 

 

 

 

ベンツもお寺の看板犬としていい仕事してくれました。

バディママへ 完璧すぎなくらいに祭りシャツがはまってましたよ。ありがとう(o^-')b

 

 

 

 

<告知> 

 

 

18日(水)のめざましテレビでcinéma birdのことが流れる予定なので興味のある方は要チェックとういうことでお願いします。ベンツは映らないかもしれませんのでその辺はご了承ください(ノ_-。)

 

 

大分の方限定ですが、6月5日(日)午後4時55分から午後5時25分にTOSでもcinéma birdの特番「シネマバード~お寺が映画館になった日~」があるので要チェックでお願いします。こっちもベンツは映らないかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

最後にこの場を借りまして、

 

cinéma birdにお越しいただいたみなさん、cinéma birdを企画開催していただいたスタッフのみなさん、他にもたくさん協力をしていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

事情によりこの記事については、コメント欄を閉じますのでご了承ください。また写真の転載等もできませんのでよろしくお願いします。

 

 

以上久しぶりの更新でした(*^▽^*)

 

 

 

今日はここまでです。

 

 

↓↓今日もポチッとお願いします↓↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ