年をとった こじろ | myorinji0282のブログ

myorinji0282のブログ

ブログの説明を入力します。

2004年4月2日に生まれた私「こじろ」は14年生きています。人間でいうと古希(70歳)を過ぎたあたりかなと思います。




先代の黒い猫の名前が「しろ」であったので、私は子分として「こじろ」と命名されました。
最近老化し、食べても吐くショボーンようになったため、15歳以上の猫用のフレークを混ぜてもらっています。これはいけるラブ



ただいまホームページのリニューアルに向けて作業を進めていますが、ぼちぼち私もつぶやけなくなってきました。

でも頑張って生きていこうと思います!

私には仏像やお経本をネズミから守る仕事があるので。パンチ!!!