11月9日の夜、myoooonが久しぶりにライブ演奏をさせてもらいました。

「サンライズファミリーフェスタ2013」という地域のイベントに出演させてもらい、「夕陽に別れを告げて」と「真夏の果実」の2曲演奏しました。

なにせ練習は2回しか持てず、どうなることかと思いましたが、2年前に演奏した曲でもあったので、なんとか本番には間に合いました。

・夕陽に別れを告げて
http://youtu.be/XJ00fFCuB1E

・真夏の果実
http://youtu.be/Cnnv5rhAOkU

バタバタしてサウンドチェックの時間がなかったので、キーボードの音量が小さいですが…(^^;;

活動を再開したので、いろんな曲に挑戦していきたいですね。

ブログ見たら去年の7月に更新したっきりだ…;^_^A

と言うわけで、myoooonの活動を再開します!

去年はメンバーみんないろいろあってなかなか動けなかったですが、ようやく再開のメドが立ちました。

まずは去年作ったオリジナル曲のアレンジ作業から。今週スタジオ入りするのが楽しみです。(^^)

2013年をいい年にできるよう頑張ります! グッド!
いろいろあってなかなかバンド活動が再開できません。

でも、去年出演した「光が丘地区祭」の案内が来ました。メンバーに相談して、余裕があったらまた出演したいです。