今日のお昼は春キャベツの焼きそばだよ。 | 男の料理日記

今日のお昼は春キャベツの焼きそばだよ。

焼きそば作りました。
今日はなんと動画付き!!

焼きそばってただ水を入れて焼けばいいんじゃないんです。
麺を焦がすのが大切なんですよ。

ぜひ一度見て焼きそばの焼き方を覚えてくださいね。

2009/04/08 追加記事。
1.まず焼きそばの片面をよく焼きます。
 お好みで焦がすと良いです。
2.肉をあいてるスペースで焼きます。
3.麺をひっくり返してそこに野菜をのせます。
4.ここで軽くお湯を入れます。
 あまり入れすぎるとベチャベチャになります。
 お湯を使うのはすぐに蒸気になるためです。
5.蓋をします。
6.あとはソースを絡めれば出来上がりです。





男の家庭のグルメを教えます!おうちでごはん!!



全国の焼きそばがわかる本。私も所持してますよ~




予約忘れてませんか?高画質のFF7アドベントチルドレン
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]