今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温は13度です。


昨日はJR旅連栃木支部の総会&懇親会でした。2年後のDCキャンペーン(19年ぶり)も決まり、明るい雰囲気の中の総会でした。


私は 副支部長を させて頂いています。例年 乾杯の音頭などが多いですが(中締めは口を滑らすので あまり回ってきません) 今年は総会の閉会の挨拶になりました。


前回のDCの時 支部長で全国の会長だった石島氏のお話しなどを少しいたしました。DCは 本番の前後の年に プレとアフターがあり、今から しっかり準備を進めていくのが 宜しいと思います。


懇親会も和気藹々の楽しい時間でした。

Dscn7410   総会開始前