2016年₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | いちかわ萌世 のほほんblog*

いちかわ萌世 のほほんblog*

小説、時々ディズニー!ハンドメイドや料理好きです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今日で今年もラストですね
…でも
そんな感じ全然しません

昨日大掃除したのですが
今のその延長で片付けられなった分を
朝からせっせとやってます

これから買い物行こうかな


今年はとてもマイペースで
私らしく過ごせた思います

小説も仕事もプライベートも


小説はベリーズの方でゆっくり更新させて頂き
仕事をしながらストーリーを考えたり…
夜な夜な小説描いたりしていました。

前の自分とは明らかに違うスタイルだし
小説との向き合い方も変わってきましたが、
私にとって小説は切り離せない物だし
日々生活していく中で
私の中の一部になっています。

ストーリーも時々めちゃくちゃで
読者様から注意を受けることもあり、
漢字や言葉の打ち間違いもしばしば…

本当に申し訳ありません

こんな私に指摘して下さる読者様に
本当に感謝しています

私らしく私なりに
来年も小説を描いていけたらなと思います


ファンの皆様はもちろん
読者様
スターツ出版の方々

野いちご、ベリーズカフェ
全てに関わる皆様…

良いお年を…


2016.12.31

もょ。