いかがお過ごしですか? | \ うんこ /

\ うんこ /

幸せ~悲しさまで、暮らしを見つめるうんち。

やっほー!久しぶりすぎる更新なう!

故郷を離れてどれくらい経つかなー・・・。

家族の顔も見たいし、小太郎も

よしよししまくりたいです(*´∀`*)笑




こっちの高校ではねー

初日に友達できてワイワイしてたから

すぐ慣れて、今では行くのが超楽しい!!

胃の痛みは環境が変わったからなのか

あまり気にならなくなったよ~(*´∀`*)

テストも緊張せず受けられてます!!


特に変わったのはー、無いかなー??笑

人が少し多いだけって感じかな(^ω^)


眉毛も剃りましたぞよ

ネックレス付けたり、指輪付けてても

何も言われんです(*´∀`*)


ただー、ピアスはめっちゃ言われてる!!

特に厳しい事はなくて楽しーよ!!

ただ、課題の提出とかは徹底的って感じ!!


頑張ろうと思いますのだ。


そしてー、バイト採用貰いました!!w

けど、まだ始まってないー(*´∀`*)

玲乃って子と一緒に働くとー☆

ウェイトレスの服めっちゃ可愛かけんね!!


まあそんな感じで!!

またぬーん!!






$\ うんこ /


まあ眉毛そってこうなったんやけどねー。

前髪であんまり見えんけん意味なすびーむ。$\ うんこ /