雑感・・・89 | 【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

俳優、下塚 誠の言葉。

 私は観てないのですが、ジンというドラマがヒットしているようで、制作費のかかるドラマが注目され、喜ばしく


思っています。タイムスッリップを題材にする作品は神話にまで遡りますが、あまた作られてきました。


 本書で述べていますが、この三次元では過去は存在せず、四次元の時間軸で固定されているので、水を


さすようですが、過去へのタイムスリップは出来ません。四次元での時間旅行は過去は存在するので、十分


可能です。人は皆、日常的にやっています。記憶は過去の時間軸なのです。思い出、懐かしむ、亡き人を


偲ぶ、みな過去の時間軸に魂で旅しているのです。ただ、我々は肉体に宿っているので記憶の世界を


超えませんが、肉体を去った者には過去へドラマの様にタイムスリップすることが出来るのです。


もしも人類が近高速の乗り物に乗れるなら、アインシュタインのり理論が正しければ、近未来は


旅できます。



 過去への時間軸に鎮魂玉を飛ばして四次元を旅しています。