あんにょーんヽ(´・∀・`)ノ



またまた行って来ちゃいました!!
みゅん完全にハマってますね←(笑)
もう否定はしませんwww



散々近づかないと公言していたものの、いざ会えるチャンスがあると、
みすみす逃せないのが、みゅんであります(●´▽`●)ゞ



さて、今宵はそんなみゅんを惑わせる、幼気な少年たち、防弾少年団の2ndシングル
「BOY IN LUV」のリリース記念として行われたミニライブ&握手会のレポをお送りしたいと思います(゚▽^*)ノ⌒☆



今回のリリイベは前回の「NO MORE DREAM」のリリイベより内容がグレードUP!!
前回はミニライブ+ハイタッチだったけど、今回は握手会(。→∀←。)キャハ♡
しかし、東京の会場はとゆーと、ディファ有明で着席タイプになるので、規模は約1000人弱。
3部制だとしても参加出来るのは約3000人弱です。
しかも重複当選あり。
これはかなりの倍率になりそう・・・。



しかし来月に控えた渡韓のせいで、とんおぷそなみゅんは
チングと話し合って、8枚だけ購入することにしました。




そして当落日。
仕事中に、同じく8枚購入したチングから連絡が来て、


何と全滅(゚Д゚||)ひぃぃッ!


みゅん8枚買えばさすがに当たるでしょ(-ε-)とか軽く考えていた為、かなり動揺←
自宅に帰り、さっそく挑む!!



一緒に参戦する予定だったチングの分もみゅんが何とかしなくてはと言う強い想いで
申し込みボタンを押す。
今回は申し込んだ時点で、当選か落選か即座にわかるシステム。



すると・・・。



当選の文字が∑(0д0)
1発目で当たっちゃいました。



そして残り7枚。
チングの為に祈りながらボタンを押す・・・。



すると、3枚目でも当選の文字がo(TヘTo)
良かた・・・。
これで一緒に参加出来る(涙)
その他は落選だったけど、それでも8枚中2枚当選する事が出来たので、
またまたチャンスを与えて下さった神様には感謝申し上げます 。+゚(゚´Д`゚)゚+。





ちなみにトレカはお目当て君達が来てくれたので大満足(笑)
そして、今回はぐくちゃんを自力でGETできました♡
さらにホソクさんが2枚出たので、ホソクペンのチングとぐくちゃん交換してもらっちゃった(●´艸`)



さて、いよいよ当日です。
滋賀から来てるチングちゃんと、とある場所で合流。
行先はとゆーと・・・



ラーメン屋さん!!


ただのラーメン屋さんではありません!!




メンバーが6月の来日中に訪れたラーメン屋さんです!!
お店の方がとても親切で、防弾少年団のファンだとわかったら、
どの子のファンですか??席が空きそうだったらそこにご案内しますよって言ってくれて、
ジョングクペンと話したら、彼はそこのテーブルに丸椅子を持って来て座ってたよと教えてくれたので、
さすがに丸椅子を持って来てもらう訳には行かないので、
みゅんはその隣の、ジミンちゃんが座った席へ、そしてチングはホソクペンだけど、ジン君の席へ(笑)


もちろんお店の人に教えてもらって、メンバーが食べたものと同じものを注文www
ラムネも飲んでたので、ちゃっかりそれもお願いした自分←
チングはメンバーが持って帰ったとゆーラーメンのストラップをお土産に購入していましたヾ(≧∇≦)


※このお店に関しての質問はコメントなどではお答えできませんのでご了承ください。


お腹も心も満たされたみゅん達は、時間まで場違いかと思うほど、高級なカフェで優雅にお茶をし、
その後会場のディファ有明へと向かうのです。



会場はお台場からほど近いディファ有明。


過去ブラビのサイン会をやって以来の会場です。(→過去記事)






相変わらずボロ・・・Σ(゚ロ゚」)」






そしてこのテントの下で、当落の確認と握手券のチケットを受け取るんだけど、
めちゃくちゃ厳重なの!!
申し込みの時点で入力した、名前と住所のリストがあって、当選メールと身分証明をしっかりチェック。
これ譲り受けた人とか、ちゃんと入れたのだろうか・・・。
今までリリイベでここまで厳重なチェック見たことなかったので、ちょっとびっくりw(゚ロ゚)w



さてさてチケットを手に会場に参ります。
みゅんが参加したのは、東京2部です。




今回2枚当選したので、チングには良い方のチケットを譲ってもらいました(ノд・。)みあね


会場は狭かったので、かなり近くに感じました!!


始まるまでかなり時間があったので、それまでチングと会って話したりして時間を過ごしました!!
前回のリリイベでもあったチングは、足を捻挫してるのにも関わらずばんたんに会うため、
はるばる東京へ(´Д`。)愛やわ。


そして奇跡だったのが、妹が知り合ったアーミーちゃんで、同年代のスピで、
今バンタンを応援していて、他にも共通点がいろいろ会ったので、お会いしたいなーと思ってたら、
何と何度かお会いした事が会った方でびっくり(笑)


会った瞬間、どこかで会った事あるような気が・・・と思って、いろいろ遡ってみたら、
友達の友達とかで、日本でも韓国でも会ってた事がわかったのですwww
ヲタはやはりどこかで繋がってるのね(●´艸`)
来月韓国に行く日程も被っているので、また会えたらいいな♡


では、そろそろ本題に参ります。


17時になり、いよいよミニライブが始まります。


メンバーそれぞれの紹介映像が流れた後、本人達が登場!!
もちろん披露する曲は、「BOY IN LUV」です。


紺色の制服衣装で登場したメンバー達。



(出処@bts_bighit)


最初日本語はちょっと・・・と思ってたけど、もうカッコイイから何でもいい♡♥(。´▽`。)♥♡←(笑)


とにかく言いたい事は目が足りない(爆)
目ん玉2つじゃ、どうにもならんwww


さんなむじゃが終わった後は1人1人自己紹介。


その後は、「JUST ONE DAY」


はるまんは日本語でもそんなに違和感ないよね!!
じょんぐくの繊細な指さばき、しっかり目に焼き付けましたよー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


既に1部に参加したペンちゃんから、2曲しか披露されなかった事を聞いていたけど、
さすがに3、4曲はやってくれるかなーと思っていたので、ちょっと残念でした↓
そしたらこの間のイオンフェス(→過去記事)、無料なのに6曲もやってくれたのとか、神ですな(笑)


そしてその後テテちゃんが、「BOY IN LUV」のMV観たいですかー??ってなって、
正直MVより、本人達見てたいわと思ったけど、
この後「握手会でまた会いましょうー」と言って去っていったので、とりあえずスクリーンに
映し出されたMVを見る。


終わった後はいよいよ握手会です。
みゅん良く考えたら、握手会って、実は2回目だった事に気づく。
ハイタッチ会の経験は多数あるけど、握手会とは一体どんなもんなのか。


そして前の席の方から順にハイタッチに望みます。


こんな歳でも一応乙女なもんで、名前を呼んでもらえたら良いなーと言う想いで、
簡単な名札を作っていったみゅん。


握手会は、会場から1度外に出て、ロビーで行う模様。


ここからは個人写真を添えて、握手会のレポをしたいと思いますwww


まず1人目は・・・

①V/テヒョン



テテちゃーん!!
1部では、グクが1番だったと聞いていたので、フェイントやー!!
実はみゅん、グクペンと言いながらも、テテちゃんも大好きなんです(笑)
グループ内浮気は久々www

んで、テテちゃんね、チングが「ウィンクして♡」ってゆーメッセージを名札のように
首からぶら下げてたのを、名前と勘違いしたのか、思いっきり「ウィンクー」って呼んでて
めっちゃ面白かったwww

もちろんみゅんの名前もしっかり呼んでくれました♡



お次は・・・


②ジミン



ジミンちゃん!!
また前回と同じように、目が無くなっちゃうくらい優しい笑顔で
「みゆきぃ、ありがとうごじゃいまーす。」
としっかり握手。
名前も呼んでくれてたと思うんだけど、曖昧www


③SUGA/ユンギ



シュガちゃん実はあまり覚えてなくて・・・
でも、前回のリリイベよりは、笑ってくれてた気がします!!


④JIN/ソクジン



ジン君、やっぱりイケメンでしたwww
お顔パンパンとか言ってごめんなさぃ(笑)
でも最近ちょっと太ったよね??゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


⑤RAP MONSTER/ナムジュン



れぷもんは、深々とお辞儀をしながら、丁寧にありがとうございますと挨拶。
何てこの子は律儀なんや。
しっかりとしたリーダーですね(っ´∀`)っ))
みゅんも「ありがとー」と返す←軽いwww


⑥J-HOPE/ホソク



ホソクさんも名前呼んでくれてその後
「ありがとぉ~」って見送ってくれたよww
この子は本当明るくて、グループ内のムードメーカーだなって思うけど、
しつこいのがたまにきず←(笑)


⑦ジョングク


チングが、ジョングクのマスターさんとお友達で、その子から預かったメッセージを
ジョングクに伝えたら、おぉって反応してた!!

みゅんも思わず、じょんぐくーって名前呼んだら、握手の後に、両手で
「ばいばーい」って手振ってくれてめちゃくちゃ可愛かったぁ~♡(*´▽`*)♡

本当に天使みたいwww

みゅんもう虜ですわ←(笑)


とりあえず一言。





握手ヤバイっす(笑)
高速ハイタとか無くなればいい←www


って言っても握手の感覚はほとんど覚えてないんだけどね((( ノ∀`*)


とりあえずとっても貴重な時間を過ごせてとても幸せでした♡


アメリカから帰ってきたばっかで、疲れも取れていないだろうに・・・。
それでも辛い顔一つ見せず、日本のアーミーに幸せをくれたばんたんに感謝です(p;ω;`)





では、そろそろお暇しますね(●>ω<)ノ
最後までお読み頂きありがとうございました☆