あんにょーん(*´∀`*)ノ


よろぶんお久しぶりです!!


ここ最近いるぼんなむじゃに心奪われていたみゅんでありますが、
やはりなかなか日本の俳優さんに会える機会もなく、韓国アイドルとの距離感をありがたく感じる今日この頃。


残念ながら本命のピニちゃん達が、急遽来日が決定するも、まさかのド平日の開催とゆーことで、
涙を飲んだみゅん。゚(゚´Д`゚)゚。
こればかりはしょうがないよね。



でも、神様はちゃんと気にかけてくれてるはず(ノ∀`●)www



さて、さっそく本題に行きますね!!
今回は初の題材ですL(´▽`L )


今韓国でノリに乗ってる新人君達、バンタンこと防弾少年団(バンタンソニョンダン)のリリイベに行って来ましたーヾ(●´▽`●)ノ彡


実は実は、5/31に行われたJapan Official Fan Meeting Vol.1にもちゃっかり行ってました(笑)








本当ちゃっかりし過ぎ(o´’∀’`o)ゞ←


では、なぜ今回行くことになったかという経緯をお話しさせて頂きますと、スピちゃんはご存じだとは思いますが、
GREEで配信されている『Kstars Wonderland』と言う恋愛シュミレーションゲーム。
今年の2月、第2弾アーティストとして登場したのが、バンタンでした。


この頃、バンタンに興味を持ちだした妹の為に、こんなのがあるよーって教えてあげたんだけど、
ピニのストーリーに飽きはじめたみゅんも同時期に、バンタンメンバーとの恋愛に切り替えたのでした(爆)


その中で、主人公(自分)がバンタンのデビューまでの過程を傍で支えながら、一緒に成長する(ザックリ)って内容なんだけど、主人公の気持ちに入れ込み過ぎて・・・



まさかの二次元から三次元にいった、
珍しいパターン。゚(゚^□^゚)゚。


とりあえず妹のおかげ??せい??でみゅん家は毎日バンタンタイムがあって、
彼らが出演した音楽番組やら、ファンカムなど見せられてた訳で、それなりにバンタン知識がつきました(笑)


とまーこんな流れでちゃっかりFCにも加入し、見事にペンミ昼夜参加する事になった訳ですが、
当の本人、妹が仕事の関係で、ペンミに参加することが出来なかったんです(ノω=;)


んで、発表された、ゲーム連動リアルイベント“Kstars Wonderland meets 防弾少年団”開催決定!
これがまた丁度、妹の休みにかぶり、こいつは絶対に行かせてあげたいとゆー、
姉の心境から、まー、協力してあげたよねwww


もちろん課金すれば、確率は上がるんだろーけど、そこは自分じゃないので、100円だけ課金しました∵ゞ(´ε`●)ブッ


その結果・・・


何とまー。






Σ(o>艸<)当選しちまいました。

言うても当の本人も、9000円課金してA席当選してたので、アーミーチングがいない妹は、
みゅんの当選分でオンマとリアルイベント参加してきたんですL(´▽`L )


みゅんはゲームから入っているので、このイベは行っときたかったぁ。゚(゚^□^゚)゚。
だってゲームの役柄になりきってメンバーが台詞言ってたんだってwww
みゅんゲームの中ではテテちゃんペンwww
テテちゃんの俺様加減大好きっす♡


ジン君は壁ドンやったとか。゚(゚^□^゚)゚。
みゅんにとってはタイムリーwww


取材レポ上がってたのでこちらからどうぞ→K-mook*TOKYO


アーミーちゃん若い子ばっかだと思ってたので、オンマめっちゃ不安がってたんだけど、
意外とヌナペンも多いとかwww
でも間違いなくうちのオンマは最年長だっただろう(爆)


そしてみゅんはペンミに参加したので、レポ書く予定だったんだけど、
既に次のイベに参加してしまったので、今回はスルーしますwww


なので、こちらも取材レポで振りかえるwww→Kstyle


とにかくステージは本当に圧巻されまくりで、みんな格好良かったです♡
みゅんは今回のペンミで特に、昼公演にホソク、ジミン、テヒョン、ジョングクが披露した『Beautiful』と
ソクジン、ナムジュン、ユンギが披露した『어른아이(大人子供)』が本当に可愛くて、
これを見るために、また単独コンに行きたいと思った次第ですwww


その後ソッコー練習動画がUPされたので、テンションめっちゃ上がったwww


방탄소년단 'Beautiful' dance practice



방탄소년단 '어른아이' dance practice

(BANGTANTV様)




そして大好きな『JUNP』のステージも見れて本当に良かったです(〃´ー`人´ー`〃)


ってな感じで、バンタンに興味を持ち始めたみゅんは
1週間後に控えた日本デビュー曲『NO MORE DREAM Japanese Ver.』のリリースイベントにも
行きたいなぁ・・・何て思いつつもまだ周りにバンタンペンがいないので、行くか迷ってたんだけど
たまたま、声かけたチングちゃんが、バンタンペンじゃないのにも関わらず、
一緒に来てくれる事になりました(*´Д`*)優し過ぎや


とゆーことでさっそくCDをポチる。


そして今回は何とハイタッチ付き!!
日本デビュー初のリリイベにも関わらずハイタッチが抽選!!
かなり強気ですwww


ビストだってピニだって最初は買った枚数ハイタッチ出来たのにwww


今回の抽選の仕方は1~9の番号が、それぞれCDに入っていて、そのうち「1.3.8」が当選番号との事。


届いたCDをドキドキしながら開けてみると・・・








5/12の確率で当選!!
みゅんにしてはなかなかの当選率www


でもねでもね、通常盤に入ってるトレカが、何と大好きなジョングク君だけ来ない奇跡。゚(゚^□^゚)゚。


これ、ピニの時も他のメンバー全員来たのに、大本命のウヒョンだけ来なかった事あったなwww
みゅんそーゆー運命なのかも゚+.(*ノェノ)゚+


さて気を取り直して、リリイベ当日です。


リリイベはピニが『Last Romeo』のSCをした同じ場所で
ダイバーシティ東京プラザの2Fフェスティバル広場だったんだけど、
観覧優先エリアに入るためには、10時から始まる配布時間に並ばなければいけません。


フリー観覧とは言えど、やはり近くで拝みたいo(`・∀・´)○))


とゆーことで、当日は1時間だけ仮眠を取り、朝5時に家を出発!!
車でお台場に向かいます!!


着いたのは6時15分くらいでしょうか。


既に200人くらい?かな。
もう並んでいました。


朝から降りしきる雨。


並んでものの数分で傘ぶっ壊れました((((´=д=`)))))←
とりあえず持って来たカッパだけで約3時間持ちこたえるwww


もうびっちょびちょですわ(笑)


そしてチングと共に優先観覧エリアGET♪




静岡からかけつけたチングのCちゃんと、そのチングちゃんも同じ4連番でGET出来ました!!
ランダムとは言えど結構まとまってたのかも??


そして再集合までの時間は、ダイバーシティー内でまったり休憩。
時間になり、整理番号順に並ぶんだけど、まー雨すごいんだわwww
ピニで雨のイベ慣れてたはずだけど、こんなにひどいのは初めてヾ(´ε`;)ゝ…


しかしステージが近い近いヾ(´゚Д゚`;)
階段の踊り場スペース(?)がステージになってたので、良く見えました!!


さていよいよメンバーの登場!!
司会は今回も古家さんでした!!


登場はもちろん、NO MORE DREAM Japanese Ver. !!

とにかくこの曲の見どころは、ジョングク君の
「いいよママ言う通りにするから~」でしょう。゚(゚^□^゚)゚。可愛いんだけどやっぱり何か(笑)


そしてジミンちゃんの6パックしっかり拝みましたよ(笑)
めちゃめちゃムキムキwww
歓声めっちゃすごかった!!


やはり日本語には違和感ありまくりだけど、パフォーマンスはやっぱり格好良かったです♡


そして曲が終わると1人1人挨拶。


その後は、特別企画として1年後の未来の自分に向けてメッセージを書き、
タイムカプセルに入れると言う企画。
1人1人、それを読み上げて行くんだけど、
まずホソクさんから。

1年後はもっと格好良くなって、さらに今よりもっと希望希望と言っているだろうと言ってたww

次にジミンちゃん。

ジミンちゃんは、今は完璧じゃないけど、1年後は本当に格好良くなってると思う。
1年後のお前を想いながら頑張るよと。

お次はレプモン。

モンスター元気!?←これウケたwww
買いたい服全部買った??って聞いてた。

そしてジョングク君。

ジョングク君も1年後の自分に元気??って聞いてたよw
そして君が今の僕より努力する人になってると嬉しいなって言ってた。

そしてジン君。

ジン君は1年後の自分に愛してます!!って言ってたwww
それしか覚えてないwww

それからシュガちゃん。

最初に難しいですって連呼してて、
日本語が誰よりもカタコトだから、何ていってたかあんまりわからなかったけど、
頑張ってしゃべってたwww

そして最後にテテちゃん。

テテちゃんも難しいです、長いですって言ってたんだけど、
テテちゃんは日本語上手だと思うwww

1年後の自分に向けて俳優してるか聞いてて、俺は演技をしたいと思ってるって言ってました。
彼は俳優志望だったのね!!
誰か是非声をかけてあげて下さいd(ゝ∀・*)


そして次の曲は進撃の防弾!!

歌詞がもう面白いとゆーか何とゆーか、なぜこれを日本語にしたって感じだけど、
とりあえずノリノリに掛け声やったわwww

丁度目の前にジミンちゃんが来た時に目が合った気がする!!←気のせいでも何でもいいけどww
ジョングクだってきっと見てくれたと思ってるwww
チングちゃんも絶対気づいてくれてるって言ってたしd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパ


最後に1人1人挨拶をしてメンバーは1度ハケます。


そしていよいよハイタッチに臨むんだけど、ハイタッチ会場をそこから
設営し出しましたwww
この雨の中スタッフも大変だったろうなwww





丁度みゅん達がいた場所がハイタッチ会場の出口だったので、中の様子を見る事が出来ました。
この左側のテーブルの前にメンバーが1列で並んでる感じだったよ!!

とりあえず、雨で化粧もボロボロ、髪の毛崩れまくり、服ビショビショの最悪な状態で
ハイタッチに臨まなきゃいけない緊急事態発生━━<(ll゚◇゚ll)>━━!!

とりあえず1回目はベストじゃない状況なので、さっさと済ませようと友達とそうそうに
ハイタッチの列に並ぶ。




ハイタッチ1回目

入った瞬間に飛び込んで来た、メンバー全員の笑顔!!

順番は


ホソク

ジミン

ナムジュン

ジョングク

ユンギ

ソクジン

テヒョン


何もしゃべる事考えてなかったから、とりあえずタッチだけしておわた(笑)
ジミンちゃんは1人作ってった名札じっくり見てくれたけど名前までは呼んでくれなかったよ。
みんなしっかり目を見てくれるんだけど、ジョングク君は目を見開いて真顔で見られたwww
んで、最後のテテちゃんはわぁぁってなって、手を少しぎゅっと握ってしまった。


終わった後は1度チングとダイバーシティ内に戻ってお化粧直しwww
とは言ってももう取り返しのつかない感じだけど、最大限出来る事だけやって2回目に挑みます。


ハイタッチ2回目

ハイタッチのテント前でチングちゃんともたついてテント内に入った時は他にペンが誰もいない状態に。

スタッフも最初より急いでるのか、みゅんのカッパを引っ張ったら面白い事になってたのか
メンバーみんな大爆笑。


入った瞬間さっきと同じ並びかと思いきや順番が変わってました。

ジミン

テヒョン

ジョングク

ホソク

ソクジン

ユンギ

ナムジュン


ジミンちゃんとテテちゃんの最強に笑ってる笑顔が見れたので満足www
相変わらずジョングク君はハイタッチする時は真顔でしたヾ(´Д`;●)
ステージの時のようにもう少しにこやかだといいんだけどwww
最後レプモンは何かを諭すようにウンウンと頷いてくれてたと思います。
2回目も相変わらず何も言えなかったなwww


そしてテントを出ると、さっき付けたはずの名札が無くなってる!!
まぁ、超ー適当に作った手書きの簡易名札だったし、まーいっかってそのまま去ろうとしたんだけど、良く考えたらみゅん・・・






3回目のハイタッチ券その名札の中に入れてた
NO━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!
!!






ソッコーテント前に戻ってスタッフにその旨伝えたら、一応探しに行ってくれたんだけど、
ないですねーって答えが帰って来て、絶対にテント入る前に名札付けたし、
出て来た時にはなかったから絶対中に落ちてるはず!!
スタッフに流された時に絶対取れた事を説明するも、今はちょっと忙しいとか言われ、
もう泣きそうになったよね←
諦めきれず粘ったら、スタッフももう1度真剣に探してくれて、次に出て来た時には
その名札持って出て来てくれたよね。゚(。ノωヽ。)゚。


もうこーゆーハプニングいらんからー。゚(。ノωヽ。)゚。
でも本当に良かったです。


そして5枚当選したハイタッチのうち2枚はチングに譲ったので、
最後の1枚は、1人で挑みます!!

並んでる最中に、朝一緒に優先エリアで並んでたCちゃんから、ハイタッチ券2枚いらない??と聞かれ、チングちゃんは、もう帰るとの事で何と譲って頂いちゃいました。゚(。ノωヽ。)゚。
本当にありがとー♡

とりあえず3回目は1人で行って来ました!!
順番はさっきと一緒だったと思う!!


ハイタッチ3回目

ジミン

テヒョン

ジョングク

ホソク

ソクジン

ユンギ

ナムジュン



で、何とここでジミンちゃんがみゅんの名前を呼んでくれましたー!!
ジミンちゃんだけだぜwww
他のみんなは特に声を発してなかったと思われますwww
最後のレプモンだけは、自分にも余裕が出来たのか、さらんへよーとか言うてみた(笑)


そして頂いた2枚のハイタッチ券で、最後のハイタッチに一緒に来てくれたチングちゃんと2人で挑みます。

ハイタッチ4回目


ジミン

テヒョン

ジョングク

ホソク

ソクジン

ユンギ

ナムジュン



ジミンちゃんは回を増すごとに対応がどんどん良くなっていって、
最後は日本語で「愛してますー」って言ってくれたよ(笑)
一気にジミンちゃんペン増えそうだ(´_ゝ`)ふふふ
その勢いで、残りのメンバー全員に愛してまーすと言い放ったみゅん←テケトーwww
とりあえず何も伝えられなかったですwww


でもみんなキラキラして本当に可愛かった♡
今後もっともっと人気になりそうな予感(〃艸〃)





出処(TWITTER@haruhana_tvg)  


来月また新曲出るし、リリイベとか日程的に行けたら行っちゃうんだろうなーwww
でも予定は未定ですからねwww

陰ながら応援して行きます【ふぁいてぃん】・ω・´)尸


最後までお読み頂きありがとうございました。