こんばんは(∩´∀`)∩


続きまして、みゅんの渡韓2日目をお送りします。


帰国便がバラバラな為、2日目の予定もみんなバラバラ。


Cちゃんは、朝早くからエステの予約が入ってたので、みゅんが起きた時にはもうホテルを出ていました(●´∀`●)←爆睡してた奴。


残ったみゅんとAちゃんは荷物をまとめて金浦空港に向かいます。


Aちゃんは昼便で帰るため、ロッテモールでバイバイヾ(´;ω;`)
また近々会う約束をして別れました。


そしてロッテモールでは妹に頼まれたぶらびのDVDと、びとびとてぃてぃぱんぱんのCDをGETしました。


みゅんは夜便で帰国する為、まだまだ時間はいっぱいあります。


そして向かうは・・・


合井(ハプチョン)のいつものカフェ。


って今まで1回も話題にしてないけど、良く行くカフェがあるの。
そこで、朝エステに行ってたCちゃんと合流。


その後、ピニも来た事があるスンドゥブチゲ屋さんへ。







みゅんは辛いのが苦手なので、チーズスンドゥブにしました。
チーズのまろやかさで、絡みをカバー(◎´∀`b)b゙マシッソヨー


そしてご飯食べた後、夕方便で帰るCちゃんとは合井駅でバイバイヾ(´;ω;`)


基本こーゆうのばっかだけど、やっぱりこの瞬間が1番寂しい。


さて、まだまだ時間があるみゅんが向かうは・・・



SBS!!



そうなんです。
ピニのアンコンが決まった時、丁度この時期にカムバしてる組が、なかなか気になる子達が
勢ぞろいしてたので、これは行くっきゃないと思い、1人で行って来ちゃいました(笑)





しかし、ギリギリまで誰が出演するかわからなかったんだけど、
妹がその日の出演者を送ってくれて、ほぼお目当ての子達が出てくる予定だったので、
入る前からテンション上がってましたwww


この日は、CNBLUEとトンがカムバの日だったんだけど、お隣にいた日本人の方は
CNBLUEのカムバがお目当てで朝早くから並んで事前収録の方にも入られたそうです。


でも誰ペンなのか聞かれて、少々困りましたが、今日は妹の大好きなウングァンペンになりきろうと思い、BTOBペンです!!って言ったんだ。
でもやっぱり嘘がつけないみゅんは、その後実はこっそりピニのコンサートがあって、
メインはそっちですって言っておきました←(笑)


さてそろそろ入場時間です。


インガは何度か本番に入ってるんだけど、どこに入れるかはそん時の運??


過去入った2回はどちらも座席の方でした。


今回はどこに入れるのかな・・・なんて思ってたら、



初のスタンディング━━(*゚∀゚*)━━!!!



ステージ向かって左側のスタンディングに入ることが出来ました☆



しかーし、昨日のスタンディングでかなり堪えてたみゅん・・・(=`ェ´=;)ゞ
若干の不安を残しつつ、収録スタート。



今回はみゅんのお目当ての子達だけ、レポしたいと思います。



最初に登場したMC陣。
初めて、EXOのベッキョンとスホさんを見ました。


始まる前てぃてぃぱんぱん踊ってました。


とりあえず感想。


2人共小っこくて可愛かった←(爆)


さてさっそく行きます。


HD | 140302 K-Much - What Should I Do? @ SBS Inkigayo



と言ってもまずはお目当ての子達じゃないんですが、カムルチにはウヒョン君の大親友がいるとの事で、とりあえずしっかり見て来ました(笑)


1番顔の濃い子ですwww


名前も知らなくてごめんなさぃ。
実際見てもやっぱりすごく濃かったです(((*≧艸≦)


お名前はわからないのですが、サラ毛の子と、キンパの子がものすごい笑顔でした。



最後みゅん出待ちもしてたんだけど、この子達普通に歩いて出て来ました。
そして帰りがけカフェの前で握手会してましたよwww





まだお気軽アイドルな感じです。


え??みゅんはって??


雑食だからと言って手をつけまくる訳ではありませんwww


そこまでガッついていないですよ(笑)


そしてお次はすぴどー!!


HD | 140302 SPEED - Don't Tease Me @ SBS Inkigayo



残念ながら事前で収録だったので、軽く踊っただけー。゚(゚´ω`゚)゚。

妹が絶賛お気に入りのセゲ・・・いやジョングクク君見たけど、興味なさ過ぎてソンミン君魅入ってたーwww

このアクロバティックなステージ見れなかったのは本当に残念でならない↓

この後、4人の女の子たちのグループの為に、スタンドマイク4本立ってる中踊ってたんだけど、
いやー、扱いがまだまだ新人感否めませんでしたー( ;∀;)

すぴどファイティン♪


HD | 140302 Boys Republic - Video Game @ SBS Inkigayo



そしてこの子達もお目当てではなかったのですが、デビュー曲は好きで曲も取ってたんだよね。

金髪の子格好良かったよ!!

でも名前知りませんwww


HD | 140302 GOT7 - I Like You @ SBS Inkigayo



そしてお次はガッセブン!!

まさかの後続曲!!

みゅんGirls Girls Girlsが聞きたかったのに!!

いや待てよ!!

ジャクソンかっけー゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚!!

最初誰かと思いましたよ(笑)

うん、みんな格好良かったwww

で、肝心な曲は全然頭に入ってなかったんだけど、帰って聞いてみたらあれ??あんまり良い曲じゃない??←



HD | 140302 BTS - Boy In Luv @ SBS Inkigayo



そして初バンタン!!

今みゅんゲーム(GREE)でジョングク君と恋愛中♡←ウヒョン捨てました(爆)

とにかくバンタンの人気やばい((*゚゚∀゚゚*))

この日カムバしたトンの次くらいに声援多かった気がする!!

そして生バンタンの迫力はすごかったなぁヾ(@´▽`@)ノ

ダンスも揃ってるし、パフォーマンス力すごい高いと思う!!

ピニを初めてみた以来の衝撃かも←ベタ褒め

ジョングク君のお顔を近くで見た時はそりゃーもーめんこくてめんこくて♡

妹がお気に入りのジン君も横からバッチリ眺めて来ました♪

1番ペンサが多かったのはジミン君だったかな、とっても愛想が良い感じでした。


しかーし、みゅんこれ以上深入りはしたくないので、バンタンとは距離を置きます。
近づいたらハマっちゃいそうで怖いから(笑)


みゅんはピニを卒業したら、普通の世界に戻る予定なのでp(○´∀`)q ←そんな事出来るのか??(笑)


HD | 140302 BTOB - Beep Beep @ SBS Inkigayo



そしてお次はびとびー!!

みゅんがウングァンペンになりきるつもりだったけど無理ー∵ゞ(´ε`●)ブー

残念ながらびとびも先週の時点で事後録ってたので、本番は軽く流す感じでした。

でもちゃんそぷが出て来る時、鳥のモノマネみたいなのしながら登場して、こんな面白い子だっけ??って感じだった(笑)

んで、ステージには次に歌うソユ×チョンギゴのセットが用意されてたんです。


HD | 140302 Soyou X JungGiGo - Some @ SBS Inkigayo



で、このステージの左側にいる、虎の人形の前にミニョクが来て、こっち向きながら
てぃてぃぱんぱん一緒に踊ったのwww

ってかみゅんバカだから、せっかく妹に借りた公式スローガン持って行き忘れちゃって
全然アピール出来なかったよぉ↓


でも楽しかった♪



HD | 140302 B.A.P - 1004(Angel) @ SBS Inkigayo



そしてびえぴー♪
1004のステージ見たかったから本当に感激ヽ(゚`∀´゚)ノ!!

何だかいつも絶妙なタイミングでピニで飛ぶとだいたいおまけでびえぴついて来る(爆)

過去記事遡ると、意外とピニで飛んでびえぴも見てくる率高いんだよなwww

デヒョンの声本当に好きー♡

横からぴょんって飛ぶ天使の振りみたいのもバッチリ見たよんv(o´∀`o)v

BADMANでコケたかなー(←失礼)なんて思ったけど、この曲で1位取れて本当に良かったね☆

本当に格好良かったです(´▽`o人)≡(人o´▽`)



そして最後に大物のトンが登場です!!
もちろん事前収録だったので、本番は2人が立ったまま、ほとんどモニターチェックって感じだったんだけど、
チャンミンはずっと真剣にモニターチェックしてるんだけど、ユノは体が自然に動いちゃうのか、ずっとダンスしてました。


そしてサビのとこは2人して軽く踊ってくれました。


さぁ、最後の1位発表の時です。




[1080p HD] 140302 Sunmi - Winner + GOT7 & Lena cut

(ThanhnamKorean TV様)



何とこの時の候補として選ばれている内の1組がびとびでした。
妹とこの時リアルなやり取りをLINEでしてたんだけど、1位は誰だかまだ言わないでね!!
何て言われてたんだけど、もう目の前にはたくさんのアイドル達がわんさかいて、
それどころではない自分www


丁度みゅんの前には、すぴどのソンミン君とテハ君とユファン君がいたので、
手を振ったら3人共めっちゃ振りかえしてくれた(笑)


何かそーこーしてたら、1位はもう既に決まってて、ソンミがめっちゃ号泣。
そんなソンミを労わる同じ事務所の後輩GOT7達。


去り際ガッセブンの子達もきちんとお辞儀をして去って行きましたー└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘


終わってみたらやっぱり、すごい良い時期に来たなーと実感。



韓国ってすばらしいー∩(´∀`)∩



これだからアイドルヲタやめられん(爆)






最後まで読んで頂きありがとうございます。