すみません、またまた放置(爆)
勢いで書かないと、ダメみたいwww


では、いよいよ楽しみにしていた、これこそ真の目的である OGS台湾公演の当日です。



前日までに予定を詰め込んだ為、当日は遅めの起床。



みんなで支度をして、朝ご飯を食べに繰り出します。



ちょちょいと近場の美味しそうなご飯屋さんを調べると、近くに刀削麺のお店があるとの事で
向かいました。


そこは、本当に地元の人だけが集まるような市場の一角で、
注文するとおじさんがその場で茹でた麺とスープを持って渡してくれるスタイル。


たっぷりの分厚い牛肉が入って美味なり~♪


Shin's Memory


これは結局刀削麺じゃなく牛肉麺だったのかな??


そして市場内を散策。

Shin's Memory


Cちゃんはここで、頼まれてた干し海老を大量に購入してました。


1つだけやり残した事と言えば、生のマンゴーを買って食べなかったこと(T-T )( T-T)
次に行くときは絶対に生マンゴー食べます!!


さて、腹ごしらえを終え、MRTに乗りいざ会場の新荘体育館へε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


会場に着くと既にたくさんのスピちゃんで埋め尽くされてました。


Shin's Memory


昨日も会ったダブルMさんと合流して開場までおしゃべり。


その間に、韓国から来たちんぐちゃんとも再会出来ました☆
明日会う約束をして1度バイバイ。


今回みゅんが参戦する区域は、B区。


Shin's Memory



そして番号は・・・


Shin's Memory


; (;゚;艸;゚;);きゃふーん

この38番と言う番号が整理番号と知った時は、そりゃまー、おったまげました(笑)
しかも偶然にも前にはチングのHちゃんが連番だったとゆー奇跡www


18時頃には入場開始し、列が動き始めます。


会場に入るとあまりの狭さにびっくり。


事前にCちゃんとAちゃんとどこら辺を狙うか相談してたんだけど、ここら辺をGET。



Shin's Memory


メインステージが目と鼻の先(( ロ゚)゚


Shin's Memory


横を向くと花道には手が届きそうな位置(( ロ゚)゚


本当はRequesを近くでみたい願望も強かったけど、今回はメインステを選びました。



もし、2日間参戦出来たとしたら1日は、サブステ前のC区で参戦したかったですね( p_q)



今回もレポはイルコンと同様省かせてもらいますww
セトリなどはほとんどソウルコンと一緒なので、そちらをご覧下さい(→過去記事)



ここでは台湾ならではのエピソードについて少し。



ウヒョンのソロではいつも、ハットを被っていますが、台湾ではパンダを被ったウヒョンが
本当に可愛くて印象的でした♡

台湾公演を筆頭にいろんな被り物を始めた気がしますwww


Shin's Memory
出処(HONEY TREE様)



後メンバー全員で歌った台湾の童謡??
がすごい可愛かったです♡


あとあと考えたらあそこでもっとこーしてたら良かったなとか、
後悔もいっぱいあるけど、本当に素敵な思い出が残せたので、もー良しとする(〃ノ∇ノ)


と、こんな感じでたいしたレポもなく本編終わります(笑)





終わった後はまたまたダブルMさんと合流し、祝杯をあげました←何の??www
とにかく良い思い出が残せたとゆーことで(●´艸`)

Shin's Memory


美味しいご飯とお酒を楽しみ就寝zzz


次の日は、韓国のチングちゃんとご飯を食べる約束をしていたので、今回2回目の・・・




Shin's Memory



鼎泰豐!!
美味しいからいいーんです(笑)


んでもここ本店なので、すっごい人・人・人


1時間以上待ち時間が出ていたので、もう1つお目当てだったこちら・・・


Shin's Memory



マンゴーかき氷!!


マジデラウマΣ(●゚д゚●)!!

山盛りなので、4人で2つ。


これだけ食べにまた台湾行きたい♪


そして街中をパシャリ。

Shin's Memory

Shin's Memory



んで、さっそくお昼!!


Shin's Memory


台湾来てからほぼ毎日麺ばっか食べてて、ご飯とゆーものを口にしてなかったんだけど、
ようやく4日目にして、ご飯を口にしたんだ。
マジ美味しかった(T-T )( T-T)
でもそんな美味しかったチャーハンは写真に収めておりませんでしたwww


そして韓国のチングちゃんとはまた会う約束をしてここでバイバイ(´;д;`)ノ


みゅん達は飛行機の時間が迫っていたので、そのまま空港へ向かいます。




空港着くとそこにはまた人・人・人



若い派手な子達がうちわを持っている・・・。



良く見ると・・・



くうちゃん



くうちゃんこと、倖田來未ではないですか(*゚0゚)!!



しばらくするとサングラスをかけ芸能人オーラぶっ放したくうちゃんがエスカレーター乗ってきましたよ(笑)



台湾で公演を終えたらしく、同じ飛行機で日本に帰って来ました(笑)



あれ?
こんな締めでいいのかな?(笑)



今回台湾に来て思った事はやっぱり海外公演は日本と違って、勝手も違うし、文化も違うから
いろいろ新しい発見もあるし、世界観が広がって本当に楽しい♪


来年はもっともっと新境地を開拓して行きたいなq(^0^)p
まずは貯蓄!!←一番無理(笑)






最後までお読みいただきありがとうございました。