リリイベ行って来ますた―ヽ(・´∀`・)ノ―!!!


そうです!!
ピニのでありますヾ(oゝд・o)ゞ


今回心配していたリリイベの日程が、見事なまでにみゅんの休みにかぶると言う奇跡が起こり、
理由をつけて仕事を休み、罪悪感を背負いながらイベントに挑まなくて良いと言うこのありがたさ!!


・・・いや。
イベントの時なんかズル休みしても、仕事の事なんて考えないけどね( ´;゚;∀;゚;)へへ←


そして今回ご協力頂いたチング様にも感謝申し上げます(。-人-。)
無事にSCもハイタッチも参加する事が出来ました。


ではさっそくレポりたいと思います。
いつも通り期待はしないで下さい←恒例www


大阪SCまでネタバレ希望されない方はここでUターンして下さいね☆





今回のリリイベの会場は、東京ドームシティーホール。

ネコハジャのリリイベと同じ会場ですが、みゅんはこの時大阪のリリイベに参加した為、(→過去記事)
初の会場となります。

Shin's Memory


今回も素敵なスタンド花が飾られてましたよん♪


Shin's Memory

Shin's Memory

Shin's Memory


帰り間際に撮ったので暗いですけど(o´’∀’`o)ゞ


チングちゃん達と合流した後は、お昼を済ませ
SCの入場券を交換しに会場へ。


たくさんのスピちゃんがグッズに並ぶ中、みゅんはポスターの撮影だけで我慢。

Shin's Memory

Shin's Memory

Shin's Memory


ほら、これで満足!!(*゚∀゚*)


だって、ネコハジャの時の、わざわざチングが売り切れちゃうかもしれないって事で、
東京公演に行けなかったみゅんの分購入してくれたのに、未だに押入れの筒の中(爆)
結局ウヒョンのは売り切れなかったしねwww


そしていざ、入場券の交換へ。


当選メールと、応募券を係りの方に渡し、機械がランダムにチケットを打ち出すシステム。


ネコハジャの時は、友達と連番にすることも出来たらしいけど、今回は本当に1人1枚のシステム。


みゅんが手にした番号は・・・





Shin's Memory


おぉー、みゅんにしてはなかなかの番号!!(*゚∀゚*)
席運本当にないからwww


そしていよいよ開場の時間。


みゅんは二本目のバーの最前に場所取り。
バーによっかからないと多分後半バテるからさ(爆)


そして番号が近かったチングちゃんと中で合流出来たので、時間まで待つ。


Shin's Memory



いや、これ結構待ったさ??


みゅん待ってる間でかなりバテましたけど??


バー取って正解(爆)


そして15分くらい時間が押してやっとスタート。



Welcome To Our Dreamの曲と共に登場したピニ達。

ここからはセトリに沿って進めます。

01.Man In Love


そして出てきた瞬間・・・



キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!




何が来たって、みゅんが待ちに待ったパツパツウヒョンと、サラ毛の最高の組み合わせですよー!!

あっ、ここでは言ってなかったですよねwww

みゅん別館ウヒョンブログでは、このストライプパンツのウヒョンをパツパツウヒョンって言ってるんですけど、


Shin's Memory

※読んで字のごとくですw


それに加えて、みゅんの大好物のサラ毛がプラスされた、みゅんにとっては最高の
コラボレーションなんですぅぅぅぅ

もうことごとくこの衣装で会えなかったもんだから、みゅんにとっては待ち望んでいた、
今日だった訳ですね( ´艸`)ムププ


ウヒョンのサラ毛が、ふぁっさ~ふぁっさ~ってなってて
ジャケットをはらう姿がとても軽やかでした♪

でも思ったよりMan In Loveの雄叫び部分がちょいといつもの力強さが感じられなかったかな??

いつもは気合い入り過ぎだろってくらい顔が歪むから(笑)


MCは棒読みながらもみんなかなり頑張ってましたねー。


日本デビューしてから初のオリコン1位。
ホヤはドキドキして眠れなかったとか。


スピに対する感謝の言葉を述べるメンバー達。


ミョンスが、今回のアルバムでどの曲が好きですかってスピに投げかけた後、
ソンジョンが『僕は、Man In Loveが1番好きです。今の季節にぴったりでめちゃくちゃ〇△□◆×・・・あぁぁぁぁぁ』


って噛んじゃって結局何が言いたかったかわからないままwww
まわりのメンバーに頑張ってと応援されるソンジョン(*´艸`*)


その後PVの話になり、ウヒョンが自画自賛のPV可愛いよね発言(爆)


『みんな見てくれた??可愛い??僕たち可愛い??』


お前どんだけ可愛い言われたいんじゃ(笑)


そこにすかさずミョンスが『みなさんも可愛いー』


いきなり持ってかれた(艸ε≦●)プププ


そしてホヤが、『誰が1番格好良かったですか?』の問いに、
各々が、『僕、僕、僕』って答える。


ピニってそんな自分過信してたっけ??(爆)


そしてホヤがいつものやつやりますか。
ってゆーから、はいはいって思ってたんだけど・・・



ホヤ『〇△□◆×・・・』
スピ『×◆□△〇・・・

ホヤ『〇△□◆×・・・』
スピ『×◆□△〇・・・



みゅん最強にテンパる((((´=д=`)))))

え?

みゅんホヤが何言ってるか全然わかんなかった。

それに答えるスピちゃんにも、

え?

いつもこんなんやってたっけ??


後々知ったけど、

ホヤ『いつやるの??』

スピ『今でしょ!!


って言ってたんだねwww


みんなあれ瞬時に分かったの??


みゅん本気であん時ホヤとの距離を感じたからね( ´,_ゝ`)←
もともと近くないですけど。


んで、この後に本当のいつものやって要約縮まった距離www


ドンウちゃんが『いつそんなネタ覚えたの~??すごいねぇ~!!』って言ってる時点でいつものじゃないからね!!


その後ドンウちゃんが結構しゃべってたんだけど、全然聞き取れなくて、
ミョンスからかな??日本語頑張りましょう言われてたwww


ちょいちょいウヒョンも韓国語でしゃべりだすから、ホヤに『ウヒョンさん、日本語日本語。』
言われてましたね。


そーいわれて日本語に直すウヒョン。


『このアルバムはインフィニットの歴史が"つ"ってます?よねー。』



"つ"ってます??


みんなそのまま流す。
誰か直してwwww


02.TO-RA-WA
03.She’s Back


そのまま続けて2曲歌いました。


サラ毛ウヒョンのたしどらわ。


デビュー当時思い出しましたね(-∀-)


シズバはジメジメした湿気をも吹き飛ばすような爽快感たっぷりでしたー!!


まーそんな事思ってたら、その後のMCでこれまた恒例のピニ雨男ネタで盛り上がりました。


ミョンス『インフィニットのイベントは雨の確率が高いです。』
ソンヨル『インフィニットの中で誰が雨男なの?』
ソンジョン『ソンヨルさんじゃない?』
ソンヨル『僕じゃな~い。』


ドンウ『僕たち全員雨男だよぉー』


ついに認めた(*゚Д゚*)!!!!!


いつもソンヨルに擦り付けてた雨男疑惑!!


だって7人全員雨男じゃなきゃ、こんな確率で雨ばっかになる訳ないもん。゜( ゜^∀^゜)゜。


この後はアルバムのレコーディングの話になり、Tic Tocと翼のラップパートがたくさんあって
大変だったみたい。


そしてベッキーとコラボしたHを羨むソンヨル。


『僕も綺麗な人とコラボしたいな~。』


その前に歌もっと練習しなさい←\(^0^)/


そしてウヒョン君のソロ曲のゴリ推し。
勝手に歌いだす。


ごめんなさい。
唯一飛ばします←\(^0^)/


負けじとソンギュもBecauseの紹介。


大好きです←\(^0^)/
日本語になると余計ソンギュの声が身に染みてヤバイ♡


ウヒョン君ごめん(笑)


そしてアルバムに収録された曲はどれも思い入れのある曲だと言うミョンス。


日本デビューシングルのBTD。


韓国で初の1位を取ったネコハジャ。


この2曲はピニとってそして、スピにとっても特別なものですね。


04.BTD (Before The Dawn)

久々に人に埋もれてサソリダンスのとこ見えませんでしたwww

ラゾーナ思い出すわwww

05.Be Mine

あんだけ激しいダンスをしてもソンジョンの帽子が落ちないのがすごい←どこ見てんのwww

最後のホヤのラップが相変わらず"くそびーまいん"って聞こえてしまう。


この後、ステージ上にケーキが運ばれてくるんだけど、誰の誕生日??って言いだして、
1位のお祝いだよって話になるwww

記念に写真を撮るんだけど、エル先生にも撮ってもらおうって事になり、
ミョンス自らカメラを構えて記念撮影。


そして最後の曲。


06.Julia

Juliaは、ネコハジャのリリイベの時と同様丁度ウヒョンの目の前だったので、

うっとり見惚れてました♡

この曲は本当に他のメンバーが見れませんwww


はけたものの、早い段階でステージに戻って来たピニ達。


アンコールは何歌うのかなーって思ってたら、アルバムからじゃなく・・・

07.추격자

みんな汗だくで、ウヒョンなんかサラ毛が汗でビショビショで、おでこにひっついて
ちょっと残念な感じにwww

今回みゅんのいる場所からソンギュとウヒョンの見つめ合うとこが見れなかったのが
残念でした↓
どんなアイコンタクトがあったのかな??

そしてソンギュの『けぇんちゃなー』が、いつものフリじゃなかったのがまたまた残念!!
あそこかなりの見せ場よね??

ただ忘れたとか??

いや、まさかねww

そしてこの歌後半の見せ場は、ウヒョン君の見せ場がやってきます!!

この日もかなり激しいウヒョン君!!

最後の決めポーズもかなり格好良く決まってました☆




これで最後なはずなのに、みずから『トラワトラワ』と歌っちゃうウヒョン君。
まだ歌い足りないのかな??(笑)


最後一列になって一例。


他のメンバーがステージから去る中、USJと同様ステージに残るウヒョンとホヤ。
最後まで客席にハートを投げる2人。

2人してハート作って投げたり、サービスしまくりでした♡



長くなったのでここで一旦切ります。
次はハイタッチレポです(○´∀`○)ノ