あんにょーんp(o´・∀・o)ノ



久々出没♪



ってかタイトルにレポとつけてはみたものの、まーったくレポではない。




ってかお前行ったんかーいって話でしょ??(o´'∀'`o)ゞ
そーです、前日眠る瞬間に・・・





やっぱ行かなきゃ!!( ;;゚;Д;゚;)/
と思い立った訳ですね。




だってさー、前日にあんな空港サジン見せられたら、行かない訳にいかないでしょ??




急いでチングちゃんに声かけて一緒に行ってもらったよねwww





ツイで、某ブログサイトに登録すれば500組1000名様無料ご招待なんてもの目にしたもんだから
そりゃまー行こうかなと思うじゃないですか。←ほら、暇人やし。

あっ、空港サジンはNamStyleで上げますwww




最終的にそれでは入ってないけど、チケどんだけさばけてないねんって話でさ。





結局みゅんは午前中に新大久保行って格安チケット買ったよね☆
並ぶのとか冬は無理www




その後テキトーに一人茶して、一人ランチして←寂しいアラサーwww
会場向かうよね。





原宿駅でチングちゃんに頼まれたチケットを渡し、会場へ向かう♪




早送り▼▼




(一気にすっ飛ばすwww)




ピニ登場Y⌒゚+。:.゚((゚丱゚))キャアァァ⌒Yッ!!!゚.:。+゚




真っ赤な衣装で登場!!




そしてウヒョンのアカモリ―!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙
サラ毛~サラ毛~♪




そしてセトリ。




01.BTD Japanese ver

いきなりBTD!!
いや、これ普通1発目か!!

やっぱりピニが出た瞬間歓声ヤバかった。

みんな待ってましたばりに←自分もだけど
めっちゃ声張ったわ。

ウヒョーンてな。

花道先端のステージが、かなり小さめだったから、
やるとしたらサソリデンスはあそこかな、なーんて話してたらさっそくやったwww

そうそうソンギュがウヒョン以上にアカモリだった事にビツクリ( ☉∀☉)!!

02.내꺼하자(Be Mine)

んでヨル君。

みゅんが1番会いたかったヨル君。

オレンジモリじゃなかった((((´=д=`)))))
あれ、こっち来て染め直したんかな。

あんな期待させといて、やっぱり京本正樹かーいwww
普通の茶髪だった♪

ここでみんなの自己紹介。

ホヤは相変わらず『I Say HO!!You Say YA!!HO(YA) HO(YA)』でしたね。

ホヤさん、今日のデコ出しより空港サジンの時のサラ毛な感じのがみゅんは好き☆

03.Can U Smile

んで、花道出て来たと思ったら、花道に直線に並んで3人ずつが向こうとこっちを交互に向きながら
歌ってくれたよ。

でもミョンスだけ正面向いて歌ってたから一緒に行ったミョンスペンのチングちゃんは残念がってた(≡ε≡;A)...

04.Nothing's Over

ジョン子は髪の毛ちょっぴり短くなってたけど、そんなに変わってなかった気がする。

チングちゃんとファッションショー中にずっと言ってたのは、
これでソンジョンが登場したら盛り上がるのにねーってずっと言ってた。

間違いなくこれが正解じゃね┐(´д`)┌??
↑多分これやってたら、間違いなく今日の目玉だったね。

って、なっしんのレポでもなんでもねーけどwww

ここでソンギュが、韓国と日本の単独コンの話をして、期待して下さいみたいな一言を言ったんだけど、
周りからは、行けないし(´;ω;`)みたいな嘆きの声がチラホラ…。

05.PARADISE

んで、やっぱり最後はぺーろだいす♪

ぺろの時、ウヒョンの黒いVネックからチラッチラ見えそうで見えない感じが
おいしかったよねーwww

やっぱりこの5曲だったよね。

そろそろビスト並みに聞きまくったセトリだwww





そして最後に出演者が全員揃って花道に集合するんだけど、めっちゃ花道先端でめっちゃペンサの嵐。

ドンウ1人で腰くねくねして踊ってるし、ミョンスはうしろからヨルに抱きついてイチャイチャしてるし、
ウヒョンは相変らずハート製作所だし、あーやっぱアリーナの特権だわwww

ほら、みゅん達2000円だからね。
そりゃしょーがない。

多くを求めたらいけんwww

最後、ウヒョンとホヤがめっちゃカメラに向かって愛嬌振りまいたり、サイドのスタンド席に挨拶したり
とってもサービス精神旺盛でした♪




いやー参加出来て良かったですd(≧▽≦*d)




まー、おとなしく家でじっとしてるとかきっと無理だったろーなwww




いつもながらにテケトーですみませんwww



なにげ、韓国の単独まで2週間を切ったんだよね♪
そろそろみゅんも用意を始めなければヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
また直前にバタバタになるのが目に見えている(汗)




ではみなさん☆
またお会いしましょー♪
ちゃるじゃ(人-∀-)。o.゚。*・★