あんにょん(○´Д`∩)



ここまで立て続けにレポばかり書く事になりとは思ってもみず…




11/23のINFINITECD購入者限定 ミニライブ&ハイタッチイベント
チングちゃんや、お声をかけて頂いたお優しい方のご協力もあり、当選する事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました(♥´人`)




ここからはレポです。





イベントが行われたのは六本木アリーナという場所。

イベント自体が15:00からでしたが、
整理券の配布が9:00~15:00だった為、みゅんは10:00頃会場に向かいました。

引き換えてもらった番号は196番。

混乱を避ける為に口外はしないで下さいと言う事でしたが、
既に情報を知りかけつけてるペンちゃんも多分結構いましたね。

一旦会場を離れ、一人でTULLY'Sで一息。

京都からかけつけるチングちゃんを待ってる時に、TSUTAYA&山野楽器本店に一緒に行ったチングちゃんが
チケットを譲ってもらったとの事で会場に来ていたので、合流しました♪

その後はマックに行ってまた一休憩。

13時30分頃会場に戻ると、自分達が13:45の集合だった事に気付き、焦る(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
急いでトイレを済ませ、集合場所へ。

そして、やっと京都から来たチングちゃんと再会♪
本当にバタバタで、一瞬だったけど会えて嬉しかったよ★
抹茶の飴ありがと(人´∀`).☆.。.:*

そしていよいよ、入場。

これはイベントが終わった後に撮ったんだけど、会場の感じはこんな感じでした。


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情




場所は、前から6.7列目ぐらいだったかな。
ってかラゾーナも同じくらいの位置だったけど、やっぱりステージが低いから、あんまり見えない感じでしたねヽ(;´Д`)ノ


始まる前から、ドンウをお祝いする為に、ペンちゃんがセンイルチュッカを歌ってましたよ♪



前日のメンボのツイ。


■2011.11.22 21:20
みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
냐하하~.~!완전 행복한날입니다..역시 남자는 비지니스를 해야해요~ 오늘 인스피릿여러분들의 정성과 사랑하나하나 다보고잇어요 흐흐정말감사합니다ㅠ이런 악동들이 오늘 몰래카메라를..
にゃはは~。~!完全に幸せな日です...やっぱり男は、ビジネスを行う必要があります~今日のインスピリット皆さんの真心と愛一つ一つ全部見ていますよふふ、本当にありがとうございますㅠこんな悪童たちが、今日に隠しカメラを...
出処(ドンウ Twitter)


■2011.11.22 21:21
절대 눈물이 많은건아니구요...언제어디서나 함께헤주능 우리의 인피니트멤들과 식구들! 덕분에 제대로 당햇... 믿을놈이...한놈도 없엇어^ 완전 건강하고 신명나게 지내고 잇으니 걱정마세요~.~!!! 다시한번 감사드립니다ㅠㅠ 평생을함께 Good love~
絶対涙が多いんではないです...いつでもどこでも一緒に居てくれる私たちのインフィニットメンたちと家族たち!おかげで、まともにやられた...信じられる奴が...一奴もいなかった^完全に健康で働いて過ごしていますので心配しないでください~.~!!!もう一度感謝申しあげますㅠㅠ一生を一緒にGood love~
出処(ドンウ Twitter)


■2011.11.22 21:24
내사랑울보 ㅋㅋㅋㅋ 생일축하해잉 내년에 또울려야지
私の愛する泣き虫ふふふお誕生日おめでとぉ来年にまた泣かさなきゃ
出処(ウヒョン Twitter)


■2011.11.22 21:26
내사랑울보 ㅋㅋㅋㅋ 생일축하해잉 내년에 또울려야지 싱크로율99.9.....
私の愛する泣き虫ふふふお誕生日おめでとぉ来年にまた泣かさなきゃ シンクロ率99.9
出処(ホヤ Twitter)


■2011.11.22 21:26
내사랑울보 ㅋㅋㅋㅋ 생일축하해잉 내년에 또울려야지 싱크로율99.9.....
私の愛する泣き虫ふふふお誕生日おめでとぉ来年にまた泣かさなきゃ シンクロ率99.9
出処(ソンヨル Twitter)


■2011.11.22 21:26
내사랑울보 ㅋㅋㅋㅋ 생일축하해잉 내년에 또울려야지 싱크로율99.9.....
私の愛する泣き虫ふふふお誕生日おめでとぉ来年にまた泣かさなきゃ シンクロ率99.9
出処(エル Twitter)


■2011.11.22 21:27
내사랑울보 ㅋㅋㅋㅋ 생일축하해잉 내년에 또울려야지 싱크로율99.9.....
私の愛する泣き虫ふふふお誕生日おめでとぉ来年にまた泣かさなきゃ シンクロ率99.9
出処(ソンギュ Twitter)


■2011.11.22 21:33
내사랑울보 ㅋㅋㅋㅋ 생일축하해잉 내년에 또울려야지 싱크로율99.9.....
私の愛する泣き虫ふふふお誕生日おめでとぉ来年にまた泣かさなきゃ シンクロ率99.9
出処(ソンジョン Twitter)



そりゃ号泣するわな。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな素敵なメンバーに囲まれて本当に幸せだよね★


ビストの時はハラハラするもんなwww
お祝いコメント残してないと、早く上げてーって焦るもんヾ(;´▽`A``


ドンウ改めましてセンイルチュッカヘヽ(´∀`)ノ


さてさてレポに戻ります。



15:00過ぎに、またまたヒョンギさん登場。
何かもうピニとセットだなwww


公演中の注意などを説明して、メンバーの登場♪

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情
出処(@韓流ぴあ)

 

セットリストは、ラゾーナの時とまったく一緒でした。


01.BTD Japanese ver
02.Can U Smile
03.내꺼하자(Be Mine)
04.PARADISE
05.Nothing's Over



昨日がドンウのセンイルだった為、会場ではサプライズでケーキが用意されていて、
みんなでセンイルチュッカを歌ったよ♪

ろうそくの火を決して自分の立ち位置に戻る時、マイクを歯にぶつけて恥ずかしがってる
ドンウがすごく可愛ぃかった♪
さすがにパイ投げ状態にはならなかったっすね←ちょっと期待してたwww

この日はソンヨルがすごく格好良かった(♥´д`)
みゅんデコ出し基本NGなのに、このヨル君何だか萌えるの~ww

ねこはじゃまで歌い終わるとアンコールが早かったwww

あっと言う間に戻って来てヨギパラです(人´∀`)♡

そして終わった後にウヒョンが自分ですぐにエンコルコール。

『何が聞きたいですかー!?』
って質問に、『She's Back』って声も多かったけど、
ウヒョン自体が『Nothing's Over!?』って聞き返すので、まぁ、そうですよね、
そりゃあ決まってますよね(。-∀-)

Nothing's Overの終盤、メンバーがステージの下に降りて来て、多分最前の子達はめっちゃ近かったと思うよ♪

でもそのままホヤ以外はステージ上に戻らずそのままハケちゃったので、去り際見えず…。





さて、来ました。
本当に最後のハイタッチ会。




メンバーがステージ上に戻り、ペンに挨拶をしています。
ウヒョンとソンギュが2人して仲良くめっちゃハート♥を飛ばしてました( *´艸`)ヲヲヲ
2人の戯れまじ可愛いな(●´ε`●)チュッ



そして会場をぐるっと回ってタッチに挑みますp(´∇`)q



タッチ会がスタートすると最初の7人のペンちゃん達は取材用に、メンバー達と長い間
手を握り合ったまま、静止。
やばっΣ(●゚д゚●)美味し過ぎる!!



しかーし、その後は驚きの片手高速ハイタッチΣ(゚Д゚;エーッ!
最後の最後くらい、ゆっくりやって欲しかったよー( =`д´= ;)
まぁ、メンバーもお疲れだしね↓



そしていよいよ自分の番。



ミョンス
ミョンスとはなぜかいつも挨拶をかわしている気がするwww
もっとまともな言葉を考えたいのに、なぜかいつも挨拶。

ドンウ
ドンウにはセンイルチュッカって伝えようと思ったんだけど、
ちゃんと言えてたかな??
チュッカくらいは言えた気がするwww

ホヤ
今回全然記憶が…
きっとまた引かれてたかな、自分www
多分もう既にウヒョンに気を取られていたはず。

ウヒョン
最後のタッチだったから、ドキドキして迎えたウヒョン。
でも表情がすごく疲れてて、
ウヒョンにサランヘって言ったら、
ちゃんと目合わせてサランヘって言ってくれたけど、
そんな辛そうなウヒョンみたらすごく切なくて…(´;ω;`)

ソンギュ
ウヒョンがそんなんだったから、ソンギュさんには
申し訳ないけど、あまり覚えていない↓

ソンジョン
何でこうも、みゅんはソンジョンの記憶がないのかヾ(;´▽`A
ミアネヨー↓

ソンヨル
ヨルは最後の最後に
『みゆき~、ありがと~』って言ってくれて、
何かもう、みゅんこそありがとうだよー!!
って思って、本当にヨル君の優しさを心から実感した。゚゚(」。≧⊿≦)」



一緒にタッチに臨んだドンウペンのチングちゃんは、
ドンウに、『〇〇(名前)~I Iknow』って言われたらしく、めっちゃ喜んでた♪
相変らず、英語なドンウちゃんなのでしたwww



そしてメンバーがステージ前方に出て来て挨拶。
ウヒョンだけではなく、メンバー全員が手を振ったりハートを投げたり、投げkissをして
ペンに答える。

ソンギュが最後に『みなさん大好きでーす。』と言ってステージを去る。

ヨル君が最後、ハートのフリーキックをして去って行きましたwww






終わってしまった。

久しぶりに感じた空虚感。

何だかすごく心にぽっかり穴が開いた感じになってしまって、その場に立ちすくんでた。

帰るのも何となく寂しくて、その後まだ訪れてなかった、六本木のTSUTAYAに行って、
残りのソンギュ、ドンウ、ウヒョンの衣装と巨大パネルを見て来ました。

それ見て、渋谷のタワレコの扱いがちょっとひどくてウケたwww
何であんな触りたい放題なの(゚∀゚≡゚∀゚)!?






そしてなぜか一人ギロッポンのイルミネーションを一人堪能して帰るのでした(b'v`●)






また最後は韓国ペンサイト様のお写真で♪

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(Wonder Boys様)



ではヽ(●´∀`●)ノ