あんにょん(◎´▽`)ノシ


今日はもう眠さMAXなのでこれだけ更新して寝ます♪


まずは昨日のミューバンのウヒョン入り写真★

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

普通過ぎると逆に不安(゚ロ゚;ノ)ノ
いや、シンプルなのは喜ばしいんだけどね(汗)
ウヒョンが私服に気を使わなくなった時が、きっと彼の限界を示しそうな気がして…

これからのスケ乗り切れるかな(´Д`A;)


でもステージはさすが★


INFINITE - Be Mine Remix.

(UnknownCarrot180様)


Today's Winner

(UnknownCarrot180様)


スジュとユキスとピニが一緒に戯れてる( ●≧艸≦)ヲヲヲ
同じ大所帯だけに、意気投合して仲良くなったのか(゚∀゚≡゚∀゚)!?


良く見たら、ウヒョン大先輩の肩に手をかけだしたから何しとんねん(((( ;゚д゚)))!!
と思ったけど、百点満点の運動会の時同じグループだった、イェソンだった(笑)
先輩とはガッチリ友好関係を築いているウヒョン。
ちゃっかりしてます( *´艸`)


そして、みゅんこの衣装のミョンスすごい好きなんだけど(♥´д`)
この衣装を着た、9/4の開かれた音楽会の写真が本当は欲しいんだけど、
地方公演なだけにお写真が少なくて…


とゆう事で代わりと言ってはなんですが、9/8のMカのお写真をお借りしました★

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(moments様)


moments様のお写真は高画質でとってもきれいで素敵ですよね♪
そしていつも大量UPなので、いくつか抜粋してお借りしてます!!


では、ソロソロ本当に限界なので…バタン(ノ_ _)ノzzZZ{チャルジャ…






ペタしてね





にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。