あんにょん(。・ω・)ノ゙


今日はLOVE-1 FESTIVALでしたね。


雨の中、INFINITE君達はネコハジャを歌ったとかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みゅんも聞きたいせよー(泣)


結局来日は今日の午前でしたねー。
昨日の夜の便の可能性にかけて羽田行った人がここに1人いまーす(笑)


チングちゃんが明日だよーって教えてくれたんだけど、
とりあえず最終便まで待ってみた。←パボ
でもね、来なかったとゆう確証があっただけ良かったんです。
ほら、帰った後に実は来たって方が悲しいでしょヾ(;´▽`A``


みゅんは今日仕事だったから、
昨日来日してくれたら~って思いで、気付いたら向かってました(●´Д`●)
少しでも会えたらなんて、小さな望みを持ってしみましたが、人生そんなうまく行きませんね(○゚ε゚○)フ


ではでは、そんなピニ君達の本日の金浦空港写真☆
みんな疲れてるのが、痛いほど伝わって来ますね…。

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(aLong様)



みんな大丈夫かな。(゚うェ´゚)゚。


本国の活動だけでも大変なのに、イル活まで…。




そしてこのミョンス写真ヤバイ(((( ;゚д゚)))王子様…??


昨日のジウをちらっと見たんだけど、ミョンス奇麗過ぎて焦ったヾ(;´Д`●)ノ


こんな美少年知らない子みて、検索して、
ピニに辿りついてしまう~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワ


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(Reindeer様)



このイケメンを世に知られないようにするには
どうしたらいいかな・・・(☆´Д`★)!?




ハイ。もう手遅れ┐(´д`)┌





ペタしてね





にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。