あんにょ━(*´д`)ノ゙━ん♪


一昨日くらいからせっかく仕事終わって、ブログ更新しよーって思ったら、
パソコンの配線の調子が悪く、つながりませんでした┐(´д`)┌


まー、初のINFINITE、1stSCですらレポをテケトーに終わらせようとしてるみゅんですから(笑)
ご興味のある方だけご覧くださいまし( *´艸`)ヲヲヲ


こっからは前記事の続きです。


BEASTのめざましライブが終了し、時間がなかったみゅんはかなちゃん達を惜しみながらも
バイバイをし、船の科学館の駅まで向かう。

その際、めざましライブに参加してた仲良しのNちゃん、Tちゃんにも会い、
Nちゃんには駅まで送ってもらっちゃいました!!

駅について駅のおっちゃんに羽田まで行くにはどうやって行けばいいですか?って聞いたら、
あそこのホテルからバスで15分だよと言われ、即座に引き返す(●´Д`●)

電車で乗り換え調べたら1時間くらいかかったんですけど↓
いいこと聞いて良かったわ(´Д`A;)

その後Nちゃんとバイバイしてホテルへ1人向かう。

ホテルでバスを待ってると今度は韓国ペンちゃんと出会い、
その子はビストのお見送りをする為に羽田に向かうとこでした。

みゅんが違うイベで大阪向かう事話したらビックリしてた(笑)

そうしてバスの中でも隣の席に座りながらビストのお話をして空港まで向かいました★
みゅんは国内線の出発ロビーのとこで降りてしまったので、
その後その韓国ペンちゃんがビストに会えたかは不明です。
どうだったのかな???

空港で降りたみゅんが時計を見たら、なにげ飛行機の出発時間の20分前。
ちゃっちゃか搭乗手続きをして、飛行機に乗り込む。



1時間後、関西空港に到着。




今頃になって自分の顔を鏡で見ると…



この顔でウヒョンとハイタッチ出来ないヾ(0д0∥)ノ



ホント酷かったんです…↓

メイクは剥がれ落ち、汗だくで、人前に立つ事すらままならない姿Σ(T□T)



難波までのバス時刻をチェックし、出発まで約30分。



急いで関空内にあったシャワーを借りに猛ダッシュ≡(/*@д@)/
10分でシャワーを浴び、髪だけドライヤーで乾かし、スッピンのまま難波行きのバスに乗り込む!!

27歳にして、久々に人前で化粧必死にしましたよねヾ(;´▽`A``



約50分かけて、難波に到着。
会場の大阪なんばHatchまでは歩いて5分くらいでした。


そして本日一緒に参戦するはなちゃんと初のご対~面★
以前からブログで仲よくさせてもらってて、ツイでもお話してたので、全然緊張とかしなかったよd(。ゝд・)!!

会場には既にペンちゃんがすごい集まってて、
既にブロックごとに、外に並ばされていた。

荷物をしまい、ペンラと名札とタオルを肩にかけ、いざ列へ。

しかーし、めっちゃ暑い外で、ピニ君達のリハが延びてるって事で、
結構長い事待たされました。

そして開場予定だった17時から2~30分くらい遅れて1人1人しっかり番号を呼ばれて入場。

みゅん達はAブロック200番台前半だった為、前から8列目くらいのとこをGET。
それでも全然近くて大興奮+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


登場を今か今かと待ち続け、とうとう開演!!



セットリスト

01.∞
02.다시돌아와
03.날개
04.BTD(BEFORE THE DAWN)
05.Can U Smile
06.붙박이 별
07.Hysterie
08.She's back
09.Nothing's Over
10.마음으로(Voice of my heart)
11.맡겨



とにかく興奮やばMAX――(≧д≦○)――!!
∞のイントロがかかると共に、幕の向こうにはピニ君達のシルエットがーΣ(`∀´ノ)ノ

もう登場はこれしか考えられないでしょー!!



キターι(◎д◎υ)ノ
夢にまでみたいんぴにとぅが目の前におるー!!
1年越しの想いが爆発ー!!



大好きなウピョンが目の前にー()!!



そしてタシドラワ―!!


ミューバンでは見れなかったからみゅんには初の『とらわ・とらわ
めっちゃ掛け声揃ってますやん!!


もう半端ねー(((( ;゚д゚)))!!




んでもってめっちゃ好きなナルゲ―!!
パフォはファンカムくらいしか見た事なかったから、
生で聞けて本当に感動。゚(゚´Д`゚)゚。
本当素敵な歌やねん。←えせ大阪人



んでもってBTD!!


みんなやっぱここメインで意気込んでったっしょ!?
生サソリデンスΣd(゚∀゚d)!?




マジでひょええーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
人間の成せる技ではないo三(o;゚Д゚)o←してますけどね…




ってかさっきから雄叫びしか上げてない(汗)




そして興奮冷めやらぬ後のCan U Smile。
みゅんお家帰って、妹達に、オリジナルバージョンだったーとか言ったけど、
リメイクバージョンの方だったね、東京公演で気づいた∵ゞ(≧ε≦● )サソリデンスで興奮し過ぎ(笑)




んでもってデビュー当時に良く歌ってた曲と言う事で、붙박이 별。
しっとりバラードも聞かせますなー(●´Д`●)





ここで、トークとか映像とか。←出ましたまたもやお得意の超・簡・潔( ´∀`)σヲヲヲ



だってみゅんが憶えてるトークと言ったら、ソンギュが最近覚えた、




超~お好み焼き』と『超~ご飯』だけですから(爆)


あ、でもミョンスはさすがに、日本でドラマ撮ってるだけあって、日本語上手だし、
積極的にしゃべってくれようとしてましたねー!!

そして意外にウヒョンも頑張ってた!!

ってかメンバー全員すっごい努力を感じました★


ミョンスが『めっちゃ好きやねん』を本場大阪のペンちゃんから
イントネーションを習ってましたよ(笑)
みゅんは東京だけど、一緒に『めっちゃ好きやねん』って一緒に叫びましたd(≧▽≦*d)


映像では、ピニ君達が日本に向けて出発する空港映像から、関西空港に到着までの映像だったり、
撮影現場の和やかな雰囲気だったり、メンバー一人一人のコメント。


中でもウヒョンは、プレゼントがありますとか言って、何かと思いきや、

自分です。

とか言っちゃったり。

みゅん、何でこの子好きなんだろ(笑)
そりゃこの上ないプレゼントだわ(♥´д`)はにゃ



そんでもって、シズバの衣装にチェンジして登場したピニ君達はHysterieを熱唱。


どうせならその衣装でまずシズバ歌ったたら良かったんじゃね?と思うみゅんなのでした(笑)
でも懐かしい衣装に、これまた感動。


そしてShe's back!!


ウヒョナの高音にもーえー(♥´Д`人´Д`♥)
この暑い夏に爽やかさ満載~♪


んで、爽やか続きでNothing's Over!!


今回ペンちゃん達はNothing's Overの衣装を真似て来てる子が大阪はすごい多かった気がします!!
そうゆう意味では大阪公演のが派手な子多かったかな(笑)


振りが可愛いから一緒にやっちゃったよー♪


そしてここで、去ってくメンバー。


ステージ上のスクリーンには、携帯の電池の充電部分が映し出され、
インピニ!!って叫ぶ度に、充電されてくって言うしくみ。
声が小さくなると、充電がまた少なくなってーみたいなのを繰り返し、
MAXになった途端、タオルを首からさげたメンバーが再度登場!!


途端にみゅんは、はなちゃんに



タオル飛んでくるから!!』と耳打ち(笑)



みゅんもペンラを腰にさし、両手を開けてスタンバイ。←用意周到でしょ(゚∀゚≡゚∀゚)!?



昔、ティンタプ1stペンミで、エルジョのサイン入りコースターGETした事があったから(→過去記事)
気合い入れてたんだけど、まー、そんな簡単に行く訳ないよね(´Д`A;)


マウムロを歌ってるメンバーを見ながら、みゅんはそのタオルにロックオン!!
もはやマウムロ聞いてないし(● ̄▽ ̄●;)ゞ


そしてマッキョ!!
ピニの曲でラストを締めれる曲と言ったら、今はこれですね♪

ピニ君達は、ステージを右往左往しながら、ファンサをしまくる。

そして例のタオルたちを次々に投げ始めましたヽ((◎д◎ ))


でもあたいらのとこには全然飛んで来ないー(T▽T)
と思っていた矢先、何と今回ヨル君オチ決定のはなちゃんのとこにヨル君のタオルがー!!


…と思ったら、はなちゃんの横の子がGET。



その子はソンヨルの名前も知らないペンちゃんだったらしく、
とっても残念がってました↓
泣かないでー 。゚゚(」。≧⊿≦)」



そしてピニ君達の素晴らしいステージが幕を閉じたのでした。








しかーし。
ここからが本番と言っても過言ではありませんヾ(。`Д´。)ノ



何てったって、愛するウヒョナにお触り出来ちゃうんですからヾ(;;゚Д゚)ノ




しかーし。←2回目
只今の時間19:00。



完全にAブロックから、ハイタッチ会に臨むと思ってたみゅん。
まさかのCブロックからの移動。


みゅんには東京に戻らなきゃいけない為、タイムリミットが20:00まで。
19:30になっても会場内でまったく身動きが取れず、
もう内心大パニックヾ(0д0∥)ノ
ここまで来て、ピニ君達にお触り出来ず帰るハメになるのか!?


もうまたピニ運ないわーと泣きそうにオロオロしまくってたら、
ようやくAブロックも動き出す。


そんな中、ビストハイタッチ会以来のみつかさんと再会♪
みつかさんと一緒にいらしたゆこたんさん、せっかくお会いしたのに、
みゅんのテンパってたのもあってか、お話する事が出来ませんでしたー↓
ぜひ次の機会にはお話ししましょー(人´∀`●)


そして長い道のりを経て、ようやくピニ君達とご対面ー♪


とか思ってたら、
階段の途中から…




ギュが見えてるやないかー(☉д☉)!!!!!

緊張を抑えつつ、目の前にギュ―!!

『ファイテーン』と言ったら、『アリガトウゴザイマス』と言ってくれた!!
いや、言ってないか。←どっちだ。


続けざま次のドンウも
『ファイテーン』って言えたはず。


そしてお次はみゅんの王子様
ウピョンです()

多分本気で目がハートになってたと思う。

ウヒョンになったとたん、言わねばと思ってた『サランへ―』と言ったら、
ウヒョンがぎゅって握ってくれた(●゚ロ゚●)!?


↑いや、自分から握ったのか!?
まったくもって無意識Σ( @Д@∥;)
握ってくれたと思いたい…。


多分、ソンギュとドンウより1.5倍長くタッチした気がする。゚(●´∀`●)゚。



そして『タッチ』


そして『タッチ』


ミョンスやー!!
ヤベー、みゅんデビュー当初はミョンスとウヒョンが好きだったのに、
すぐウヒョンに行っちゃったから、ミョンス忘れてたけど、
今回大阪SCめっちゃ輝いてたー!!

何かこの子じーっと見つめるよね!?

みゅん8列目にいたのに、めっちゃ目があった気がする←THE思い込み(笑)

やっぱめっちゃ綺麗だったわ。

で、なぜか、ミョンスとソンヨルだけ、両手で行こうとしてたんだよね。
何でかって思ったら、後々みんながばいばーいって両手で手を振ってたらしい。
だからか(笑)

でも、ミョンスもソンヨルもタッチと言うよりはギュってしてくれた( ●≧艸≦)ヲヲヲ





あれ?
みゅんジョン子とホウォニの記憶がまったくないΣ(oдΟ;)




やられたー!!
ウヒョンにやられて、まったくタッチした気がしませんΣ(`∀´ノ)ノ
やってもうたわ(笑)


っつかビストではタッチ会とか最低でも2回はするから、2回目とかもう少し余裕出来るんだけど、
今回はしょうがないよねヾ(;´▽`A``

1回じゃ、やっぱり物足りないね。



と、そんなこんなでみゅんのタイムリミットに。
はなちゃんが、空港までのリムジンバスのとこまで見送ってくれて、
別れを惜しみながらも、バスに乗り込む!!

空港に向かってる最中、はなちゃんからメールが来て、会場を出るピニ君達に会えたんだって♪
最後に会えて良かったねヾ(●´□`●)ノ

そして一緒に参加出来て本当に楽しかったよ!!
また大阪遠征行った時はよろしくね♪



ギリギリ東京行の飛行機に乗り込み、無事怒涛のハードスケジュールも幕を閉じましたとさ。



チャンチャン



最後に大阪SC関連のペンちゃんサジンお借りしました。
韓国ペンちゃんは、はるばる韓国からやって来たんでしょうね。

みゅんの気になるK-POP事情
出処(CANDY CHEEK様)


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(infinite-hy.com様
)

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

※追記

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(L'aile様)



あっ、ビストより多少は頑張ったでしょ(○゚ε゚○)???
ってかビストレポのがテキトー過ぎたか(笑)

ほら、やっぱ1st単独イベだしね★
マジでドタバタ遠征だったけど、最高の1日でした。



次は、東京公演だけど、内容は少し省きますφ(*'д'* )!!



最後まで読んで頂きありがとうございます♪





ペタしてね






にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。