おは~にょ~ん∩(´∀`∩)


今日も昨日に引き続き更新を続けたいと思います☆



ではINFINITEネタから( ´∀`)σ
昨日のアジア経済にインピニのインタビュー記事が出てましたね!!



インフィニット"サソリ踊りのために整形外科何人送りましたよ"(インタビュー①)

みゅんの気になるK-POP事情

[スポーツトゥデイ チェ・ジュニョン記者、写真=イ・キボム記者]
歳月が本当にはやいようだ。 去る6月デビューしてすでに二番目ミニアルバム発表だ。 雨後の筍のように生じたアイドルグループとの戦争を堂々と勝ち抜いて、歌謡界に自分たちのイメージをはっきりと刻印させている。 だが、これだけでは性にけらないようだ。 覇気あふれる7人組アイドルグループ インフィニットの話だ。

インフィニットは去る6日2集ミニレコード‘エボリューション(Evolution)’を発売して本格的な活動に突入した。 インフィニットは去る7日KBS2 'ミュージックバンク'を始め8日MBC 'ショー!音楽中心',9日SBS '人気街です',13日Mnet 'エムカウントダウン'など空中波とケーブル音楽プログラムに出演、成功的なカムバック舞台をプレゼントした。

カムバック舞台を通じてインフィニットは以前姿より一層さらに強烈でパワフルな音楽とパフォーマンスでもう一度変身に成功した。

特にインフィニットは今回のレコードの題名の‘エボリューション’に似合うように一層さらに強力で進化した音楽とヘアーおよび衣装コンセプトに戻った。 メンバーら全部体重を3~4kg減量したし、ヘアースタイリングもより一層男性らしかった。 特にドンウとソンジョンは各々黄色と赤色でそめて強い印象を植え付けてくれた。


みゅんの気になるK-POP事情

インフィニットは最近アジア経済スポーツトゥデイと行ったインタビューで"男になって帰ってきた"と話して自信あふれる表情を隠すことができなかった。

“今回のレコード コンセプトは‘ヌワル'です。 そのためにメンバーら全部ダイエットにまい進しました。 特に私たちが好む夜食とおやつらを涙ぐんで切らなければならなかったんですよ。”(ソンギュ)

インフィニットは今回のレコードを通じてもう少し多様な色を見せようと努力したと伝えた。 インフィニットは悲壮さとドラマチックな感じが印象的なタイトル曲BTDと強烈なリズムの‘Hysterie’を通じてさらに強くなった群舞をリリースした。

ここにインフィニットは感性を刺激するバラード曲‘気持ちで.. (Voice of my heart)’を通じて節制された感情を表現して新しい色を表わした。


その他にも今回のレコードは感性的なポップダンス ナンバー‘CAN U SMILE’と‘分からない’に達するまで全曲がタイトルといっても遜色がないほど高い完成度を自慢している。

“今回のレコードを発売するために3ヶ月間準備しました。 特に収録曲中一部はデビュー前から録音した曲があります。 曲にだけ問い詰めれば準備期間がもっと増える計算でしょう。 レコードの完成度を高めるのに注力しましたよ。 また、ラッパーホヤと同憂はレムメイキンに直接参加して苦労が多かったです。 他の友人らに比べて夜を明かす日も多かったし、常に私たちを助けたエピックハイの米使いなさい兄が軍隊に行っている状態なので初めて一人立ちをしましたよ。 大変なはずなのに成功的にレムメイキンを終えた二人の弟(妹)らにリーダーとして満たされるということを感じます。”(ソンギュ)

"今回のレコードを準備しながらボーカル練習をとてもたくさんしました。 作曲家先生も'初めて録音する時より時間があまり行かないよ。'と感心するほど実力がたくさん増えました。 時間が過ぎるということによって日々発展する実力に称賛をたくさん受けました。"(ウヒョン)


みゅんの気になるK-POP事情

インフィニットは今回のレコードで録音他にも振りつけにも多くの気を遣った。 メンバーらは完ぺきな振りつけをリリースするために大小の負傷したと伝えた。 特にメンバーウヒョンはミュージックビデオ撮影中腰負傷することもした。 インフィニットの今回の舞台で最も目を引くのは別名‘サソリ踊り’と命名されたパフォーマンスだ。

‘サソリ踊り’はメンバーらが原形で囲んで殺気立ったサソリが尻尾をたてるようにうつ伏せになって片方足を上げた姿勢で滑らかに起きて正反対の立場に立つ振付け師ポイントだ。 この踊りは公開直後多くのネチズンに合成でないかという論議が起きる程注目をあびた。 インフィニット メンバーらはこの踊りをマスターするまで多くの苦痛と忍耐が必要だったと伝えた。

“サソリ踊りをメンバーら全部マスターすることさえした甘いほどの時間が必要でした。 本来サソリ踊りはチームで振りつけを担当しているメンバーホヤだけなる技術であったのに残りメンバーらが伝授受けたわけです。 ‘サソリ踊り’を練習しながら多くの試行錯誤と多様さ負傷に遭いました。 ‘サソリ踊り’というのが一人だけするとなるのではなくメンバーら全部大型を合わせて感じを伝達しなければならないからこれを繰り返して堪能だったんですよ。 膝保護帯を冷たく寒いということを練習して保護帯なしでハニ膝が少し世間ずれしていてぎいっとなりましたよ。 ‘サソリ踊り’のために整形外科にメンバー何人送りました。”(笑い)


チームの振りつけを受け持っているホヤは踊りに対する話が出てくるとすぐに活気ある目つきを送って硬く閉じた口を開いた。 彼から踊りに対する自負心と情熱が感じられた。

“1集‘また帰ってきて’活動当時振付け師1次元的の簡単な動作を合わせて面は今回のレコードは振りつけの感じまでみな細かく合わせました。 去るレコードよりもう少し高難易度動作に重点を置きましたよ。”(ホヤ)

ホヤの言葉が終った後インフィニット残りメンバーらは“今回の群舞は本当に自信ありげに前に出すことができる”と自信を表わした。

初めてのカムバック舞台を終えた後インフィニット メンバーらはもう少し完ぺきな舞台をプレゼントできなかったという物足りなさが大きかったと伝えた。 だが、すぐインフィニットは鷹舞台ごとにモニターをしながら問題点を補完、完ぺきを期していると微笑を浮かべるとみられた。

一方この日インフィニットは来る4月日本で初めてのショーケースを開催、本格的な海外進出をすると付け加えた。





インフィニット"宿舎お手洗い一つ…私たちも限界"(インタビュー②)

みゅんの気になるK-POP事情

[スポーツトゥデイ チェ・ジュニョン記者、写真=イ・キボム記者]
7人組アイドルグループ インフィニットは'生計型アイドル'に近い。 インフィニットは最近アジア経済スポーツトゥデイとのインタビューを通じて派手に見えるアイドルグループ裏面にかくされた姿を表わした。

昨年‘She's Back’と‘また戻って’を通じて名前を知らせたインフィニットは去る7日KBS2 'ミュージックバンク'を始め2集ミニレコード‘エボリューション(Evolution)’の活動を活発に広げている。 こうした中インフィニットは“近い将来引っ越しすることができないだろうか”希望を伝えた。

“この前所属会社代表様が‘今回のレコードを通じて空中波10位中に入れば新しい宿舎に移して下さる’でされた”として“今私たちがいる宿舎はお手洗いが一個なので私どもも限界です。 ハハ”(ウヒョン)

この日インフィニット メンバーらは少なくとも宿舎にお手洗いが2個があったら良いという意見とある建物の中にすべてのメンバーらが各自の部屋をほしいという意見を出した。


ここにメンバーらは宿舎お手洗い水がよく降りて行ったら良いという意見と電子レンジがなくて冷凍食品を食べることができないという物足りなさも表現した。

想像の中宿舎の話が続くとすぐにインフィニット メンバーらは目つきを輝いて興奮した姿を隠すことができなかった。

インフィニット メンバーらはお手洗い問題他にも洗濯機洗濯、ゴミ分離除外、料理などの色々な話で彼らの実状(?)を伝えた。

“他のグループのように管理するコンパニオンおばさんがなくてすべての家事の仕事をメンバーらが自主的に解決します。”(ソンギュ)

宿舎を移すことに対して大きい関心を見せるインフィニット メンバーらは“今回のレコードの興亡盛衰により今後計画されたユニット活動、海外進出、次にレコード準備などが関わっている”と格別な覚悟を現わした。

インフィニットは先んじるとみられた覚悟のように今回のレコードを通じてもう少し多様な色を見せようと努力した。


みゅんの気になるK-POP事情
以下同記事の為省略。

出処(@아시아경제)



トイレが2個かぁ~。

ビストが最近やっとトイレが2つになったらしいから、インピニ君達も後半年は頑張らんとな~(笑)

でも彼らならきっと大丈夫~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~




っつかみゅんが家政婦として行こうか( ´∀`)!?
行ったる行ったる←何様!?(汗)




むしろお世話させてくれ~щ(゚д゚щ)カモーン←動機が不純過ぎる(○゚ε゚○)ププ





そして昨日のサイン会のペンちゃん写真少しお借りしました☆
またまた素敵なお写真ばかりです(●´Д`●)カムサハムニダ~


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

ウヒョン君…
一体サイン会ほったらかして、

そんなに真剣にメール打つ相手って



誰やねん( ≧Д≦)ノ彡ペチ



みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(Lovey-Dovey様)


でも可愛いから、許しちゃる(。→ˇܫˇ←。)


そして奇麗どころお二人さん。


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(Reindeer様)



では一旦失礼します。
あんにょ~ん ヽ(●´∀`●)ノ





ペタしてね





にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。