あんにょ~ん(●゜▽`●)ノ

えー以前もブログUPしましたが、またまた8/29にロッテワールドで開催されたTEEN TOP
パクスダンスコンテストの素敵な写真が追加でUPされてたので、お借りして来ました☆
(→過去記事)


えるじょオンリーです☆
どの写真も素敵(☆´д`)ノぺんちゃんナイス!!


みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
出処(画像内)

みゅんはこの最後のえるじょのせつなげな顔が

ちょあ~(*>ω<*)

このえるじょ見たら今日も1日頑張れる気がする(〃艸〃)




そうだ!!

帰って来たら、手が付けられなくなったBEAST記事頑張ってまとめたいと思いますφ(-ω-。`)

ギグァンほっとき過ぎた(笑)


では、あんにょん゚ヾ(。・ω・。)ノ



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。