プリ研究日記その1 | のの香のD★blo
こんばんにゃぃぺこり


ひさびさ更新、のの香ですはーと



今日はプリクラのことについてchiharu




長~~~~~~~~~~~く語るねにゃは









→昨日からお友達がおうちに泊まりに来てたのakn



中学入ってできた心友ちゃんスマイルうれしい



まず、二人で中学前で待ち合わせての~OK



いきなりプリクラ(笑)







盛り盛りしすぎてケバくなっちゃったかも・・・冷や汗反省ーっ・・・


友達が顔&名前だしOKとのことなので、大量に♥akn♥するぉakn



暇な人だけ見ていってw
一個一個にうざったい解説が付いてるから…(苦)











ではハートいってらっしゃーakn









あ、一個除いて全部右がうちゃん♥akn♥



$のの香のD★blo
いちまいめ♥akn♥
自分の中で最近きてるのは、目線をあえてそらすこと!ハート☆
綺麗なお姉さんのプリクラとかを毎日観察しててやっとわかったの♥akn♥

そらし方はいたって簡単sei→。目を全開にして、画面をガン見。

それだけでOKあは

なんでかって言うとね……うふふ



うふふ、続きは2枚目で♥akn♥♥akn♥





じゃ、気を取り直して(?)


にまいめ~♥akn♥

$のの香のD★blo

これも目線が若干下向きでしょ♥akn♥


一枚目でも話してたように、


これは相当盛れるのびっくり


自分は目を全開にして画面を見てるわけだけど、
カメラは画面より上にあるから、どんなに画面で目を大きくしてもちょっと伏せてるように見えるし、

うさぎそれじゃ逆に目が小さく見えるんじゃ・・・


とい言う心配もあると思うけどにゃは


ううん!!逆、逆!!

カメラ目線だとぎこちなくなる目元が、伏せることによって
ナチュラル感を演出してくれるの上

だからすっぴんの時や、薄化粧の時もばっちぐーGOODGOOD

慣れてない人でも、これすると上級者っぽく見えるし(笑)


ポーズがキマらない時はとりあえず、コレ使ってみて亜友未




つづいてさんまいめ~~♥akn♥

$のの香のD★blo


これも慣れてない人におすすめ!!

抱きあいポは、あご引いて、目線を画面に向ければ小顔効果かんぺきsei

らくがき時間足りなくて書けなかったけど、

ほっぺたにスタンプをあしらってあげるとイイ感じだよ~OK



よんまいめ~♥akn♥(まだあるょ、もうちょっとつきあってね~

$のの香のD★blo
あ。これだけ自分、左だw




お気に入りなの亜友未亜友未


なんかまた目、そらしてるね笑

まぁ・・・そんだけ盛れるってことですよ!ハート☆


ごまいめ~♥akn♥

まだ終わらないよ~~


$のの香のD★blo


これで言いたいのはひとつだけ。


明るい色には笑顔が似合うぅ~るん♪


でもはぐきむき出しで笑うとかはTABOO~NG

目だけで笑うのがポイントheart


そして最後~~♥akn♥


$のの香のD★blo


目線そらしてるね笑



いいと思うょ、下にそらすのもいいし、横にそらすのもGOOD

どっちでもほどよくナチュラルになって綺麗な仕上がりになるからおすすめキラキラ


人によって、合う目のそらし方は違うから、いろいろ試してみてくださいうさぎ

下、右、左、上・・・などなど。。

ちなみに上にそらすとバカっぽくなったよ笑


化粧濃い時はやめたほうがいいかも・・・











以上、長~~~~~~~~~~~く語る。





って言ってた割にはそんなだった気もするけど・・・ラッキーセブン冷や汗




満足していただけたでしょーかsss






今日はもう遅いから、また明日続き話すね~うふふ





それではペコリ




おやすみなさーのほほんのほほん













ちなみに今日の朝のようす♥akn♥♥akn♥

$のの香のD★blo


ふたりでメイクしながら、盛りについて語り合っていましたのほほん
2時間くらい、たったぷりと・・・。