my日本TODAYでは、テレビや新聞などのマスコミではあまり報道されないが、多くの日本人が知るべきインターネットで注目されているニュースをお伝えしています!

月曜日
奈苗のcheer up NIGHT
奈苗がお送りする、
月曜日のmy日本TODAY!!
ゲゲゲの月曜日はオカルト大好き枠!?
ある時は女優、ある時は特殊メイクアーティスト、そしてある時は忍者といろんな顔を持つ奈苗さん。見かけによらずオカルトが大好きで、撮影には鬼眼、目玉リボンなど毎週違った自身の作品を身に着けてきてくれるので見ものです。
番組内で特殊メイクの実演をしてくれることもあり、業界の話が聞けちゃうかも。
サブカルチャーに精通しているので、モモクロ、戦隊ものなどマニアックな話や、映画などの話題も盛りだくさんです。オカルト・サブカル好き集まれー!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113448471



火曜日
さぁやのお勉強ちゅうですが
江守沙矢がお送りする、
火曜日のmy日本TODAY!!
ほんわか愛されキャラのアイドル枠!?
女優の卵、ニックネームは"さぁや"。
台本は噛まなくてもニュースを噛んでしまうのはご愛嬌。
ただいまモーレツ特訓中、番組中には早口言葉を練習するコーナーもあります。
他にも人気コーナー「さぁやに言ってほしいこと」では募集したセリフを感情込めてしゃべるなど、サービス満点です。
実家は築100年以上の茅葺屋根というお嬢様と思いきや意外とアクティブな個性の持ち主。さぁやの魅力にノックアウトされちゃう人続出中です!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113448784




水曜日
秋水優奈のたわごとナイト!
秋水 優奈がお送りする、
水曜日のmy日本TODAY!!
酒担当の元気枠!?
かわいい顔して酒豪の秋水さん。水曜日は酒酒酒の別名へべれけナイト!!
番組内では、お酒の割り方、簡単おつまみクッキングなど、お酒にまつわる話題がたくさん。いつもテンションアゲアゲで、元気になれること間違いなし!
そんな秋水さんですが、意外と(!?)真面目な側面も持っているんですよ。
水曜はみんなで一緒に乾杯しましょう。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113448892



木曜日
雪乃さずきのアマテラス・タイム
エンタメシンガー・アクトレス雪乃さずきがお送りする、
木曜日のmy日本TODAY!!
美魔女なお姉さま枠!?
キングレコードのエンタメシンガー雪乃さん。オープニングとエンディングの「何も言わないで」は、iTunes ミュージックチャートで11位にランクインしたヒット曲。
筝曲演奏、スネアドラム、日本舞踊と多彩な趣味を持つ雪乃さんは、ラジオパーソナリティも務めており、プロフェッショナルなしゃべりが特徴です。
番組後半の「クラブアマテラス」コーナーではクラブのママ風に。
本物のクラブさながらのトークで、なんとボトルキープまでできちゃいます!
雪乃さんにいじってもらいたい人、おしゃべりしたい人は番組へGO!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113449106