【my日本SPREAD!】とは、my日本放送部がお送りする、ニコ生放送です。
毎週火曜日~日曜日まで生放送をおこなっています。
日曜日だけは18時からの放送で、火曜日~土曜日までは22時からの放送になります。

チャンネルはこちら → my日本ちゃんねる


そんなわけで、本日水曜日のmy日本SPREAD!は・・・

my日本Spread!!「まったりガールズトーク」
本日のメインコーナーは…

☆『動画紹介』
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=13951 
にて動画の投下をお待ちしておりまっす!

ニコニコ動画に上がっている動画で「これは面白いので流して~」とか「これは皆に知ってもらいたいな~」と思う動画をこちらに貼って下さい。
(水曜日は政治色なしで放送している為、政治色ガッツリの動画はお控え下さい。
ほんのりならOKです)

爆笑動画・驚き動画・考えさせられる動画などなどお待ちしております!

※動画のURLと紹介文をお願いします


☆『お題DE写メ』
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=18352
出されたお題を撮影して投下してもらいます。
トピックは容量の都合で、3ヶ月毎に新しく立て直します。
※お題募集と締め切りはトピックにコメントとして書き込みをしていきます。
  募集コメントが入った後の応募は無効とさせて頂きます。

応募はトピックとメール。
画像と一言お書き添え下さい。
メールの場合は 件名:お題で写メ と書いて「mysp.wed@hotmail.co.jp」までお送り下さい。


では放送でお会いしましょう(も⌒ー⌒)ノ