【第27回新宿チラシ配り 2月20日(日)】

参加人数 30名
初参加数  1名

配布枚数 3000枚


天気は曇りだったけれど雨が降ることなく、無事にチラシ配りを終えることができました!
本当に天気に恵まれています晴れ

今回の街宣は一風変わったものでした。
その名も『女の子2人による掛け合い街宣』です!
これが評判がよく、立ち止まって聞いてくれる人が大勢いました。
何かのパフォーマンスと思われているのかもしれません(笑)
新しい演説の形として、今後も試行錯誤しながら続けていけたらと思います。

そして恒例のお菓子の差し入れ!
今回はケーキケーキを買ってきてくれた方がいて、みんな大喜びでした(*´ω`*)
ありがとうございます音譜

日が長くなって、照明も必要なくなりました。
まだ気温は不安定ですが、確実に暖かくなってきています。
是非足を運んでみてくださいね!
私たちは毎週日曜日、13時から新宿東南口で活動していますよ~!(`・∀・´)

文責T