皆さんお久しぶりです。
まだまだ寒い日が続きますが、春はもう目の前です桜
張り切ってチラシ配りです(´∀`)ノ

今回は纏めて2回分の報告ですよ。

【第25回新宿チラシ配り 2月6日(日)】

参加人数 22名
初参加数  5名

配布枚数 3000枚


何と今回は3時半前には持ってきていたチラシを全て配り終えました!
チラシ配りを初めてから最速記録です!


寒くて手をポケットに入れて歩いている人も多いのに、こうやって興味を持ってもらってくれる人が多いのは嬉しいですね!
配り甲斐があると言うものです(*´ω`*)

また今回は大分のmy日本会員さんがチラシ配りの見学にきて下さいました。
九州にもmy日本チラシ配りの輪が広がっていてくれる事を期待です☆



【第26回新宿チラシ配り 2月13日(日)】

参加人数 32名
初参加数  3名

配布枚数 3000枚


今回も4時前にはチラシを配り終え、5時までjklさん管理人さんが、街宣するのを皆で聞いてました。
そして今回はナイスミドルのおじ様となんと静岡からチラシ配りにきたという女性が参加してくれました!
興味を持って積極的に参加してくれる人がどんどん増えてきてくれて嬉しいですね(*´ω`*)

また、バレンタイン前日だったせいか、差し入れがほぼチョコチョコレートだらけでしたw
毎回必ず<美味しい差し入れ>があるのも参加の楽しみの一つです。
チラシ配りに参加くださる皆さんの心遣いにはいつも感謝です(*⌒∇⌒*)

毎週必ず<新宿>でやってます!
ほんのちょっと見に来るだけでも大歓迎です(≧∇≦)ノ

直接、外に出て活動している仲間や管理人さんに会いに来て下さいませm(_ _)m