どんなに忙しくても必ず毎週やっております、チラシ配りの報告です^^
(一周年式典などの準備で更新が滞ってしまい大変お待たせしました)

今回は短めですが興味を持っていただければ嬉しいです(≧∇≦)ノ

【11/23】第十四回新宿ビラ配り

配布数:3000枚
参加人数:21名
新人:5名


静岡から就活で東京に上京中だったmy日本会員さんがのぞきに来てくれました!
そして皆と和やかにチラシを折ってくださいました。ありがとうございました!!


【11/28】第十五回新宿ビラ配り

配布数:3500枚
参加人数:17名
新人:1名


差し入れに黒鯛の鯛焼きをいただきました!
この日は一周年式典の後だったので人数が少なかったけれど、無事3500枚配ることができました!
皆さんありがとう~!


新宿街宣にはいろんな方の力が必要です。チラシを折る人、配る人、マイクを持つ人、中継する人。
人前に立つのが苦手……そういう方にもお手伝いいただけることがたくさん有ります。
遠くから見るだけでも、通りかかってティッシュをもらうだけでも構いません。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。


                                   文責T