いつも大変お世話になっているモニプラファンブログ様の当選品キラキラ

プレミアアンチエイジング株式会社様のD.U.O. ザ クレンジングバームを約1か月、継続して使わせていただきましたよ~音譜

先月、初めて使わせていただいた時の感想をアップしていましたが、とにかく新感覚のクレンジングビックリマーク
{9EAC2037-C2DD-4B6E-855B-38F52FFC8D66:01}

{DD1E8D7D-4024-43DE-BC3F-F81F8FD301CE:01}

↑こうした、ロウソクの蝋みたいな~笑

{BF4ACE8A-32E6-42BE-94F8-DAA8C3794954:01}

固形なのに、肌にのせて触れると~

{469979B2-B078-4863-9EAF-F0A1D0F00ADE:01}

とっろ~~~と、みるみるとろけて、ぐんくん伸びてメイクとなじんでいくんです!!

これは、もう本当に不思議な感覚でした~キラキラキラキラキラキラ


詳しくは、先月の記事をご覧下さいニコニコ

使い続けて感じたことは、やはり、メイクや皮脂汚れなどがよく落ちるのに、肌への負担が少ないということアップ

毎年、この季節になると、花粉症の影響で肌荒れを起こす私汗

今年も例外ではなく、肌が目に見えてガサガサになったり、皮がむけてしまったり…メイクもできないんじゃないか~というほどの日もありましたガーン

でも、クレンジングバームでクレンジングすると、そうしたカサカサの肌がつるつるに~ビックリマーク

なんと、クレンジングでやさし~く、力を入れずになでていくだけで、むけてしまった小さな皮まで集めてくれたんですニコニコ

それで刺激になってしまって、顔が赤くなるとか痛くなるということもありませんでした~音譜

さらに古い角質も落とし、洗顔後に使う化粧水や美容液の効果を高めてくれたようで、使うたびに肌が柔らかくなってもちもち肌になれた気がしますキラキラ

やはり美容成分やエイジングケア成分の効果があって、肌の透明感が増した!?

写真だとわかりにくいと思いますが、心なしか、以前より毛穴も目立ちにくくなった気もしますし、何より肌のたるみが解消されて、ハリを感じるようになりました~ラブラブ!


肌の悩みを上手に隠すメイクグッズだけでなく、肌そのものをキレイにしてくれる基礎化粧品の大切さキラキラ

中でも、肌にこれ以上負担をかけないためにも、日々の汚れやメイクをしっかり落としてくれたり、その後のスキンケアの効果をアップさせてくれる働きをしてくれるクレンジングの重要性に改めて気付くことができましたニコニコ

本当にありがとうございました音譜

D.U.O.ザ クレンジングバーム、今、初回お試しキャンペーンがやっていたり、定期購入だとお得に買えたりするようなので、私も購入しようかな~と考え中ですにひひ


とろけるクレンジングでフェイシャルエステ



アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.