モニプラファンブログ様のイベントで当選した、株式会社ECOMAP様のドロマイトせっけんのサンプル、良かったですよ~キラキラ

{0FBB84ED-3624-42A3-9DE4-D47B20B63E51:01}


ドロマイトとは、何かと言うと、サンゴが約5,000万年かけて変化した鉱物なんですってひらめき電球

無数に小さな穴があいた「多孔質」という構造で、炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する働きがあるそうな~アップ

毛穴につまった汚れや古い角質もするっと引き寄せて吸着してくれるんです音譜

{463DC689-B73C-4E01-9AEA-DE79B227F0C3:01}

開けると、こうした粘土色?

{ED000E19-5368-41C1-A40B-742AA5354DA0:01}

見た目通りのかたいテクスチャーなので、手のひらに押し付けないと手から離れませんでした(笑)

濡らした泡立てネットを使うと~
{A79C835D-12D5-4636-8284-A303D0BA5A07:01}

濡れた粘土みたいになって、ネットの中に入り込むので、ゆっくりとせっけんを伸ばすように泡立てましたにひひ

{AF680BA0-6084-4110-A0FE-C974D814DC62:01}

そうすると、こんなにもモコモコ泡ドキドキ

顔全体を軽くマッサージするように洗顔しましたニコニコ

気持ちのいい泡だな~と思いながら、鼻の黒ずみ汚れを重点的にひらめき電球

泡切れがよくて、あっという間にさっぱりすっきりしたうえ、タオルで拭いた後の感覚に驚きましたよ~ビックリマーク

いつもより、水切れがよかったんですアップ

あれ?洗顔後だよね?!
って思うくらい、肌についた水滴がさっとなくなって、顔がさっぱりしっとり~音譜

全然つっぱり感はなくて、サラッとしているのに、潤い肌になっていましたキラキラ


ドロマイトせっけんに含まれる大東月桃エキスの成分、肌をうるおいで満たして引き締めてくれる保湿成分のおかげなんだと思いますキラキラ


全て使い終わった肌と、使う前の肌の写真を比べてみたところ、あまり変化はないかな~と思いましたが、違っていましたビックリマーク

{E6B5FF91-DFB7-43B5-ABC7-4862B1A7FAEE:01}

メイクのりが良くなり、いつもならメイクをしても毛穴が目立っていた鼻さえ、メイクで毛穴がしっかりと見えにくくなっていました~アップ
{040752CB-7288-4C68-AEF3-E725E779ECB5:01}

肌もくすみがなくなって明るくなったような気も音譜

愛用している方々の声の通りに、使い続けたら、毛穴の黒ずみなどの毛穴汚れがもっと改善されそうだな~と感じましたニコニコ


この度はお試しする機会をいただいて、どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ