10年以上も前、子供と関わる仕事を目指していた私ひらめき電球

実習中に「クチくさい!!」と、子供に言われたことがあるんです叫びあせる

もう本当にショックでしたね~ガーン

子供は正直だから、余計にね…笑

それから、子供と関わる仕事に就いてからも、その後転職してからも、かなり気にして口臭ケアしていましたビックリマーク

と言っても、マウスウォッシュやタブレットひらめき電球

結婚して子供を産んでからは、それほど気にしない生活を送っていましたが、今回、およそ十年ぶりに子供と関わる仕事に復帰することになり、また気を付けなくちゃ~と思って、モニター応募させていただきましたひらめき電球

こちらの株式会社みやび様のみやびの爽臭サプリは体の内側から変えてくれるサプリドキドキ

{7FC1E3FB-FFE9-4FA6-AAF7-B42AFFE9B459:01}

効果気になりますよね~にひひ

◆118種類の天然植物エキス フィトンチッドで体の内側から変える
○悪臭成分の中和・分解
○腸内環境を整え、悪臭発生を抑制

◆マッシュルーム天然抽出成分 シャンピニオンで悩みの原因を抑える
○悪臭成分を抑えて、お腹もスッキリ

柿渋エキスのタンニンで、臭いの原因を殺菌し、悪い成分を取り除く

{B195A710-BF83-411D-AF13-680468E71228:01}

これまで試したサプリと違い、1回分の分包タイプキラキラ

1回分は3粒で、小さいのでお水でも飲みやすいサイズなんですが~

{70BFFF3A-E8B2-4AFF-BCD4-1744AD71EF7F:01}

なんとそのまま噛んでもいいんですビックリマーク

1日1~2袋が目安(30袋入りなので、今回のモニターでいただいたのは約1か月分)チョキ

私は水で飲み込むのが苦手なので、そのまま噛んでみましたら、まるでブルーベリー味のラムネみたいに美味しくてびっくりアップ

いつもサプリを飲み忘れがちな私でも、美味しいとなると忘れず飲むことができました~(笑)

3週間以上試させていただいたところ、口コミ通り、効果を実感できましたよ音譜

まず、トイレの後の臭いが変わりましたにひひ

加齢のためか、若い頃よりトイレの後の不快臭が増していたんです…が、このサプリのブルーベリーの香りのように少し甘い香りがするように~叫びキラキラ

便臭も、以前より薄らいだ気がしますキラキラ

もう消臭剤を頼らなくてもいいかもしれません音譜


さらに、気になっていた口臭が、全然気にならなくなりましたビックリマーク

今時期、花粉症のため、毎日マスクをしているんですが、それでも自分の口臭が全く気になりませんキラキラ

以前は、マスクをしたら、「今日、口臭いかも…」と感じることもあったのにDASH!


それから、冬でも制汗剤が必需品だった私が、汗の臭いさえわからなくなりました!!

「今日はもう疲れた~(>_<)明日は仕事休みだから、朝お風呂に入ろう~」とか思って寝ちゃっても、翌日臭くなっているのは脂性の頭皮だけビックリマーク
(これまでのモニター記事でもあるように、私の頭皮の臭さは本当ひどいものなので…今のところ、頭皮までサプリの効果は現れていません得意げひらめき電球

体は全然臭くないんですアップ

冬とは言え、室内で慌ただしくしていると、汗っかきな私は汗をかいているはずなのに不思議です目

あまりに臭くならないから、先日の2連休の時なんて、2日続けてお風呂に入らないままになるところでした~にひひ

「あれ?ママ、昨日の前の日、お風呂に入ってたっけ??」と子供に確認したほど、臭いでは判断できなくなりました~!!

そんなわけで、加齢臭の気になる年齢でなくても、毎日お風呂に入れないくらい多忙な方にもオススメのサプリだな~と思いました(笑)

私は、すごい汗っかきぶりを発揮してしまう夏にも、ぜひ使ってみて効果のほどを試してみたいと思いました音譜

定期コース購入の場合、かなりお得に買えるようなので、今継続していこうか悩んでいますニコニコ

この度は、臭いで悩んでいる人のためのサプリをお試しさせていただき、どうもありがとうございました~音譜

私のように、誰かに口臭を指摘されたことのある方に、ぜひお試しいただきたいサプリですねニコニコ