いつも大変お世話になっているモニプラファンブログ様の当選品キラキラ

プレミアアンチエイジング株式会社様のD.U.O. ザ クレンジングバームを使わせていただきましたニコニコ

まず、一言感想を言わせていただくなら…

これ、本当、新感覚ビックリマーク

こんなクレンジング、今まで使ったことありませんよ~!!


まず、見た目

{9EAC2037-C2DD-4B6E-855B-38F52FFC8D66:01}

オールインワンゲルを当選したのかと思いました(笑)

今、使っているオールインワンの容器と大きさも形もそっくりなんですが~、開けてみると
{6331852B-AD02-4C63-8435-4E2322A1B758:01}

丁寧な説明書きと、スパチュラひらめき電球
(スパチュラが蓋の内側にカチッとセットできるビックリマークこれも画期的ですよねニコニコ

この説明が書かれた仕切り蓋を外すと
{DD1E8D7D-4024-43DE-BC3F-F81F8FD301CE:01}

ナニコレ??

が、正直な感想にひひ

芯となる糸を入れ忘れたキャンドルはてなマークと思っちゃうくらい、ロウソクの蝋みたいな(笑)

{BF4ACE8A-32E6-42BE-94F8-DAA8C3794954:01}

ほら!見れば見るほど、蝋みたいな固形(笑)

でも、肌にのせて触れると~
{469979B2-B078-4863-9EAF-F0A1D0F00ADE:01}

とっろ~~~と、みるみるとろけて、ぐんくん伸びてメイクとなじんでいくんです!!

これは、もう本当に不思議な感覚でした~キラキラキラキラキラキラ


肌の上をなめらかに滑り、すべてとろけると、オイルのようなジェルのような濃密な触り心地になるんです音譜

でも、洗い流すと、サッと流れますビックリマーク

肌に嫌な油分が残ったりせず、メイクもしっかり落としてくれるんですが、つっぱっていなくて、しっとりプルプルになっていました~ラブラブ!

クレンジングは肌に負担をかけるもの~という不安が、一気に解消されましたアップ

石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料など無添加で肌への優しさを考慮されながらも、ナノマトリクス構造というもので、メイクはしっかりと落としてくれるキラキラ

31種類のエイジングケア成分配合で、潤い肌に導いてくれるキラキラキラキラ

ソフトスクラブ効果で角質ケアができ、ローズ精油でマッサージケアキラキラキラキラキラキラ


こうして、1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの役割を果たすというから、本当に素晴らしいですよね~音譜

W洗顔不要!!ってだけで喜んでいた自分に、もっと早く、このD.U.O. ザ クレンジングバームの存在を教えてあげたかったですにひひ

しばらく使い続けて、肌に変化あるかどうか、またあとでレポートしますね~アップ


ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中



とろけるクレンジングでフェイシャルエステ



アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.