こんにちは~晴れ


今日はまたモニプラファンブログ様のイベントでモニターをさせていただいた株式会社ネオナチュラル様のネオナチュラル馬油クリーム+の話をさせて下さいニコニコ

{9D45A22E-012C-4004-9726-6806CF3FFE4F:01}


国産馬油100%で、しっとり潤い透明感を与える保湿クリームなんですキラキラ


それでいて、無香料・合成防腐剤・合成界面活性剤・鉱物油・BG・パラベン無添加!!


手荒れにだけでなく、にももちろん使えるし、頭皮や髪アップ


全身のケアまでできてしまうという優れものです星


今回試させていただいたのは、小さなサンプルだったので、全身に使ってみることができなかったのが残念あせる

{41D3D1E7-4FD9-4A8F-87F3-9F33FE6FA252:01}



クリームと聞くと、白くてなめらかなものを想像してしまう私は、実物見てびっくりしましたひらめき電球


少しかためのクリームで、小さいお子さんをお持ちのママに馴染み強いと思われる、『ワセリン』に似ているクリームでしたにひひ

{743D7A71-64A8-4E2A-A3AD-1E680AF76ED3:01}



9段階もの工程を経て精製することで、独特のニオイを抑えて仕上げたというだけあって、本当に馬油の香りも、他の香りもしなくて無臭で使いやすかったです音譜


肌へのなじみも良く、使用後にべたべたしすぎることもありませんでした~アップ


さらっとなじんで、潤ってくれる感じですニコニコ



私は荒れ方がひどくなってきた手だったり、、顔も乾燥が気になる口元や目元にぬる他は、パーマをしたことで他の整髪料をつけても、どうしてもパサついてはねてしまう傷み毛先などにぬっていましたひらめき電球


~手~before
{930E4E5B-9BE0-4B91-8967-11B382B517FC:01}


after
{CC230946-6419-414D-9124-673B770BD8E5:01}



~髪~before
{6D96B9AA-021F-4054-A399-5BF1EA67A80A:01}




after
{277B5F30-D0C5-4A78-94FA-E48EE9B1FC7E:01}


無添加で肌に優しいから、敏感肌の方や赤ちゃん・子供達にも使える安心クリーム星


子供達には子供たちの保湿クリームを、自分は自分用のクリームをぬっていて、これまでとても面倒だったので、お風呂後に家族みんなで同じのをぬれるなんて楽もできていいですね音譜


どうもありがとうございました~キラキラ


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+