またしばらくぶりの更新になってしまいましたあせる

モニター応募も全然できていません~❗️❗️


なので、今モニター中の残り4件、全力で頑張りますメラメラ


今日は、モニプラファンブログ様イベントで当選した、Nail&Beauty Littlesnow様のセルディア・モイストクリームを試させていただいたので、紹介させて下さいクローバー

{789D89B4-C9C2-433E-A3B8-83A670FAE067:01}


セルディアはなんとドクターズコスメキラキラ


シミやくすみが気になる方
シワやたるみが気になる方
乾燥肌ニキビでお困りの方
◎既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方
に特にオススメというクリームなので、まさに私向け~にひひ


ペプチド・FGF・グリチルリチン酸・浸透型ビタミンE・植物性セラミド・アミノ酸・サクラ葉エキス・ローズマリーエキスといった8つの有用成分が、肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながらエイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象」へと導いてくれるんだそうですアップ
{2541E8C9-FF05-4DCF-98AC-D07FF9BED992:01}

今回は現品モニターで、この通り大きなモイストクリームが届きました音譜

{2ED4411C-C9A1-4064-A345-E0FAFFB18FBD:01}

40gですひらめき電球
(朝・夜使用して、約1ヶ月分のようです)


洗顔後に化粧水や美容液で肌を整えた後、適量(パール粒1~2粒大程度)を手に取り、肌全体を手のひらで包み込むように(上から押さえるように)してやさしくなじませますニコニコ


私は今時期、毎年ひどく乾燥するので、気になる目元や口元は、指先でパッティングするように重ねづけもしました~パー



手に取ると、透明感のある白いクリームです左下矢印

{FC7C0773-DEAE-4056-8E0D-2DCF5D1CED71:01}


とてもなめらかで伸びが良く、みるみる肌を潤わせてくれましたドキドキ

{E224A002-17D5-4AAD-8933-E9B728C3B85F:01}
指が乾燥しすぎていますね…笑


そして、ゴワゴワしていた肌がもっちもちになりましたアップ


目に見えて白くガッサガサだった肌がここまで改善されるとは驚きましたビックリマーク


だって、夜にぬって、その潤い肌が次の朝まで続くほどの保湿力!!


before
{5A60B440-5ECC-4202-A7B4-AB576E221894:01}


after
{E9A31CF1-8665-4007-8AB1-A7334B58018B:01}


3週間以上使わせていただいた結果ですが、乾燥が改善された他はあまり見た目に変化はないですねひらめき電球


でも、触った感じは本当に違うんですよ~ビックリマーク


ガサガサザラザラして、表面がかたくなっていた肌が、今はやわらかくてプルンとした肌になっていますラブラブ!


使う前よりハリがアップしたと思いますアップ


これだけ効果があって、無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーの肌にやさしい処方なので安心なのも嬉しい音譜


使い続けて、さらなる効果を実感してみたくなるクリームでしたドキドキ



昨年、モイストエッセンスの1週間モニターをさせていただいた時も、たったの1週間で肌が1トーン明るくなって、キレイに見えるようになった~と嬉しかったの覚えています目


やはり、ドクターズコスメってすごいですね~キラキラキラキラキラキラ


どうもありがとうございました~ニコニコ