こんばんは~お月様


子供達はぐっすりおやすみぐぅぐぅ


私の自由時間ですにひひ



モニターを始めるようになってから、初めてビックリマーク


応募時にブログ投稿するイベントに参加してみました~!!


だって、こちらの木製こども家具とおもちゃウッディプッティ様のリング10・つみきの王国、カラフルであまりに可愛い~ラブラブ!

{620C0A3A-CCE9-45C7-80D3-0F0842F39B61:01}


さらに、いろいろな遊び方をして楽しめるんですアップ


子供達、大喜びするだろうから、絶対一緒に遊びたいな~キラキラキラキラキラキラ




今、私が思いつく遊びひらめき電球


スタンドに通さないで、リングを積んでいって、ソーイング紐の棒部分で横からリングをたたくだるま落とし遊び


あと、無理かもしれないけど、リングを縦に並べていって、ドミノ倒し
(リングだから、並べている間に転がっていっちゃって、難易度高すぎるかも(笑))


指にいくつはめていけるかゲームとかにひひ
(これは、子供だと重くて無理だろうから、私の指に子供達にリングを通していってもらって音譜『ママの手、重いって~』と言ってみるものの、子供達より大盛り上がりでキャッキャッするのが目に浮かびます(笑))


ソーイング紐にリングを重くない程度に通してネックレスでおしゃれ遊びとかあせる


なんだか、子供達に比べると自分の発想の乏しさにがっくりしてきちゃいました汗


子供達なら、まったく違った、大人が驚く遊び方をすると思いますニコニコ


ぜひ、親子で一緒に遊びたいですドキドキ


こうした子供の想像性?創造性?を刺激するおもちゃは小さい頃からどんどん触れさせていきたいですね~アップ


お祝いやプレゼントにもいいと思いますラブラブ!