こんにちは~晴れ


今日はまだましな感じですが、昨日一昨日は暑かったですね~あせる


家の中も熱がこもってしまって、扇風機の前から離れられませんでした…


そんな暑すぎる日は、顔がみるみるテッカテカになって、メイクしたのはどこへやら~?なことになってしまいますしょぼん


でもビックリマークここ数日の私は一味違います!!


体中汗だらだら~な日でも、テカりが気にならないキラキラ


おでこや鼻の下など~(笑)顔も汗をかいているのに、夕方になってもメイクが崩れていないんです!!


どうしてかと言うと~左下矢印


株式会社ジェイ・ウォーカー様のLANAREY PRISM CC CREAMを使っているから~アップ

{0A575612-FB73-4CAC-A89D-F459918CE298:01}

モニプラファンブログ様のイベントにて、モニターに選んでいただきましたドキドキ


どうもありがとうございますキラキラ


CCクリームは、BBクリームのように崩れやすいイメージを勝手に持っていたので、これまで使ったことがありませんでしたひらめき電球


でも、LANAREY PRISM CC CREAMは、「崩せない人」のためのプリズムCCクリームと聞いて、とても期待して使ってみましたよ~チョキ


まず、容器ですが、チューブタイプなのにポンプ式?なのは初めて見ました~ビックリマーク

{F5C473CA-25A8-4E06-A91A-3681B066BFDC:01}

押す加減を間違えて、うっかり出しすぎ…なんてことが多い不器用な私にもってこい~にひひ


さらに、軽く押すとこのくらいなので、重ね塗りをする時に調節しやすいですキラキラ

{772FF74A-6AEE-43CC-9B44-4058AECEE2B4:01}

クリームは、とても素敵な香りがフワッと香りました~音譜

若い頃に使っていた香水に似た素敵な香りラブラブ


明るいカラー、よく伸びるテクスチャーで、とてもさらさらとした軽いつけ心地ですビックリマーク


すぅ~っとよく伸びて、肌にフィットキラキラ


気になるシミの多いところや、数日前からできた謎の赤みのところには重ねて塗りましたが、厚塗り感ゼロでしたニコニコ



シワはあるものの…キメが整い、きれいなまま保たれている首に対し、これまで紫外線などのダメージを受けてきた顔は、キメが乱れてシミ・ソバカスだらけ…


そんな風に顔と首の肌質が違ってきていた私は、これまでの日焼け止めだと、首はナチュラル仕上がりなのに、顔だけ塗った感が強調されていたんです…


が、こちらのCCクリームは、首との境目も全く気にならないほどに、とても自然に顔全体をトーンアップしてくれましたアップ

{5E8CB997-166A-42DA-B141-74CA75825B6D:01}

透明感さえ感じるほどに、明るい肌になれたのに違和感なしはすごいキラキラ


星これ1本で、乳液・美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラー・毛穴カバー・カラーコントロールの8役をこなしてくれる多機能CCクリームなので、洗顔→化粧水後に塗るだけの手軽さなのに、美容液効果のおかげか、塗った後はしっとりつややかにもなりました~ラブラブ!


さらに、すごいのが崩れにくさ!!


星ファンデーションの伸びを良くするために必要だけど、メイクを崩す原因である「ベースメイクに含まれるオイル(シリコン)」を、肌に塗り終わった後に揮発するようにしたオイルセパレートによって~、


汗っかき&混合肌で、いつもなら口元や目元は乾燥してメイクがよれ、Tゾーンや頬までテカりべたつき放題の私も、夕方まで崩れることなくいられました~キラキラ


驚くことに、ベースメイクが崩れないので、いつも使っている落ちやすいアイブロウ…さえ!夕方になっても落ちていませんでしたよ~にひひ


秘密は他にもビックリマーク


星メイクしながらハリとツヤを与えてくれる、厳選されたスキンケア&エイジングケア成分(フォースセラミド・フムスエキス・スクワランなど)が配合されているから、肌の潤いが守られているのではないでしょうか~ニコニコ


そして、なんと言っても、UVカット効果が高い!!


星SPF50+ PA++++と最高レベルの力で、日焼けからお肌をしっかり守ってくれるんです音譜


今時期は、外出するのも極力控えたいほどのじりじり太陽だけど、子供達はそんなことは関係なく「外で遊ぼう~」って毎日…汗


LANREY PRISM CC CREAMは、化粧直し時にも少量ずつ重ね塗りできるから、外に出る前にまた塗り重ね、躊躇することなく外に出ることができますにひひ


若い頃に紫外線対策を怠ったせいで、シミ・ソバカスだらけになってしまった現在、もうこれ以上シミを増やしたくない!もう日焼けしたくない!と思っていたので、日焼け止め効果が高いうえにメイクが崩れないCCクリームのモニターは、大変嬉しい出会いとなりました~ラブラブ


株式会社ジェイ・ウォーカー様、モニプラファンブログ様、本当にどうもありがとうございました~キラキラ


jay-walkerファンサイト参加中