2013年12月 ('-^*)/ 営業日カレンダー  | 「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪

「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪


(^^)よこはま・ゆめ・ファーマー認定  (^^)よこはまブランド「はま菜ちゃん」農産物直売所  (^^)よこはま子育て応援「ハマハグ」協賛認定店


「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪

「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪-いずみ中央




 

相鉄線SOTETSUいずみ中央駅 徒歩2分 「がじぇっとの森まいなん」 店舗にて直売していますニコ

「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪-いずみ野





相鉄線SOTETSUいずみ野駅 徒歩2分 「JA横浜いずみ野駅前支店」駐車場で直売していますニコ

「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪-戸塚





JR 地下鉄電車戸塚駅 直結 戸塚区総合庁舎の3階 「直売コーナー」で直売していますニコ





「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪-まいなん


 「 がじぇっとの森まいなん 」  さぁ!冒険に出かけよう!! 横浜-泉-南まい-みなみまい    ペタしてね