力自慢集合!\(^o^)/ | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


久々、現地で追加キタ━(゚∀゚)━!



まだまだハグしまっせ~!\(^o^)/




上矢印 上矢印 上矢印 トレカファイル


いっつも値段、書かないよね?(;´_ゝ`)


いや、書けないよね?高くて…。┐(´д`)┌


2,000円だお。

v( ̄ー ̄)





ほら、もう…。自ら書きたくない程の値段を付けるんじゃないよ!!( `Д´)/コラー





普通、まぁ800円くらい?


でも、お釣りが面倒だから、千円かな?


って思ってたら


まさかの倍!!( ̄□ ̄;)!!


勿論バカペンだから買ったけど~。┐(´д`)┌


スリーブに入れたら収納出来なかったので、スリーブも買い直したけど~。┐(´д`)┌


流石に100均でも買える商品を2,000円とか言われたら引く~。┐(´д`)┌


写真集に合わせてデザインも、シンプルにし過ぎて地味だしね~。┐(´д`)┌


ちょっとしくったね…。┐(´д`)┌じゃんねんでした。


そーいえば


写真集の値段も書いてねーなぁ…。┐(´д`)┌


なんで?(;´_ゝ`)


4,815円 + 税 = 5,200円 だよ。


私達はそれプラス、5冊ごとに620円もの送料まで支払ったさ。笑い泣きなのに、まとめて送られて来たさ…。








で、




そのメインの写真集。←






Twitterに沢山、交換してとか拡散出てたけど…


大阪なら普通に当日追加で買えるかも。ニヤニヤ


ただし


当然、『写真集を買う』訳だから…


セット、約1.1㎏ 程あります。


回に2冊しか買えない って書いてあるので、とりあえず2㎏ちょい。←そこそこ重いよw


余ってるからって、何冊も買うと偉い目に遭うよ?(;´_ゝ`)


気を付けませう。


だから軽いトレカファイルを買いませう?


(ヾノ・ω・`)ウソやんw









てか、「キャンセル分」て、何?


(゜Д゜≡゜Д゜)?


キャンセルとか出来ないんじゃなかったっけ?(;´_ゝ`)オカシイネ








誤解のないよーに書きますが、


決して写真集は価値のないものではありません。


とても立派な写真集です。


メンバーみんな、とてもカッコよく、


特にジュンQさんは金髪の時ので、超カッコよすでカッコよすでカッコよすでカッコよすでカッコよすでカッコよすでカッコよすでカッコよすでカッコよすです。←うるせーwwwゲラゲラ



ただ、、、去年の1月に撮影したものを、何故 今 出すんだ?うーん去年忙しくて忘れとったんか?


っていう、疑問が残るだけです。(爆)www


どんぐりコヌさんペン、必見ですけどwww




写真集自体は素晴らしい。




誤解のないよーに。手